ミュートした投稿です。
夜コメダ
めんたいクリームパスタ。今日はナポリタンと悩みこちらにしました。贅沢な悩みです。
夜コメダ めんたいクリームパスタ。今日はナポリタンと悩みこちらにしました。贅沢な悩みです。
たっぷりアイスコーヒーとミニサンドバケット。たまごたっぷり、ありがとうございます😊。
夜コメダ たっぷりアイスコーヒーとミニサンドバケット。たまごたっぷり、ありがとうございます😊。
実は朝10時のチャレンジだったのです…投稿が夜になってしまいましたが モーニングも頼まず、果敢に挑みました…途中で、(私、何やってんだ)と思ったり★
のりべさん、こんにちは😃。 土曜日と日曜、祝祭日はいつもの郵便局でポイ活が出来ないので、仕事前に遠征してきました〜٩( 'ω' )و‼️ いつもとは飲み物のサイズが違うのと、ミニサラダ🥗とヨーグルト無しで少し寂しさを感じつつも、夜のコメダ珈琲店を楽しみに、くつろぎたい気持ちを抑えつつ出発しました😅💦
ドデカメンチをテイクアウト
ドデカかったです!一口かじったら肉汁がブシュッ!と飛びました😂美味しかったです🥰 とても大きいので半分は夜に食べます🍔
ドデカメンチをテイクアウト ドデカかったです!一口かじったら肉汁がブシュッ!と飛びました😂美味しかったです🥰 とても大きいので半分は夜に食べます🍔
夜の部もイイ🥹
うさごんさん、おはようございます😃 朝パフェ💚夜パフェ💚 素敵だぎゃー✨ ダブルパフェ完璧👍
げこちゃん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。こちらも曇り空、夜は雨のようです。今日も良い一日をお過ごしください。菊芋を掘ってみましたが、小さいものばかりでした。
うさごんさん、おはようございます☀️ 朝パフェに夜パフェ✨リピートしちゃう美味しさですよね🥰 ステキなパフェ活〜😆
ミエールさん、おはようございます🌿 私も17日、ランチにブラックモンブランシロノワール、夜にブラックモンブランパフェを食べました〜😋 ブレンドやコーンスープのソーサーに 左利きのコメダおじさんが来ることがあるので要チェックです!🤓