ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます🌿 断面のチラ見せ、見ていただいてありがとうございます😁 夜コメプレートの取扱店を増やしてほしいです🧐 夜のコメダの雰囲気も良いですよね☺️
おなかすいたさん、おはようございます☀️ チーズ明太とハンバーグ、美味しそうですね🥰 チラ見せ断面🤭 近くの店舗には夜コメプレートが無いので、気になってます〜😋
やまやまさん、こんばんは! 夜にすずっコ⁉️ 水分がとられてコーヒーが欲しくなりますね❗️
すずっコ✨
夜こばらがすいてもぐもぐ😋😋😋 おやつにすずっコどうぞ😋😋😋
すずっコ✨ 夜こばらがすいてもぐもぐ😋😋😋 おやつにすずっコどうぞ😋😋😋
こんにちは。 マイコメでは、夜コメプレートがやってないからね。 2番目の店舗は夜コメあるけど、20時閉店。葵でたべたいな。
おなかすいたさん、おはようございます😃 葵でチーズ明太ハンバーググラタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメ、ヨシ! モーニング、ヨシ! 豆シール、ヨシ! 瞬間移動でおかげ庵、ヨシ! 完璧👍 🟡リコリス綺麗だぎゃー✨
昨日の夜は
ペンギン作りで投稿遅くなっちゃった…。しかも下手くそ(笑)
昨日の夜は ペンギン作りで投稿遅くなっちゃった…。しかも下手くそ(笑)
ふまくんaさん、おはようございます🌿 夜コメプレートの種類が増えましたね🎶 直営店の葵店なら有ると思い行って来ました☺️👍️✨️
コメダさんさん、おはようございます🌿 夜コメプレートのチーズカリーグラタン、めちゃんこ美味しいですよね😋
ぱおっちさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 夜コメプレートのチーズハンバーグミートスパ、腹パンメニューですね😋