ミュートした投稿です。
スタッフブログ「2年経ちました🍂」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!最近の愛知県情報ですが、心地のいい風が吹きはじめ、夜はエアコンなしでも過ごせる日が続いています。ここ数日は最高気温が30℃近かったのですが、それでも朝晩はかなり涼しく、肌寒いと思う日も出てきました。着実に秋が近づいてきていますね🍂10月に入ると
スタッフブログ「2年経ちました🍂」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!最近の愛知県情報ですが、心地のいい風が吹きはじめ、夜はエアコンなしでも過ごせる日が続いています。ここ数日は最高気温が30℃近かったのですが、それでも朝晩はかなり涼しく、肌寒いと思う日も出てきました。着実に秋が近づいてきていますね🍂10月に入ると
昨日の朝、キンモクセイの香りで秋らしさを感じ、夜は虫の声(鈴虫⁇)と秋の風で癒されました🎐そして、今日、👀目で確認しました📸
夜のコメダ珈琲店好き❤️
コメントありがとう🤩 十五夜のお月様 親子のウサギが居てましたよ~ ギリギリセーフ💨💨でした(笑)
コメントありがとうございます😊夜コメは憧れです 孫がもう少し大きくなればお役ごめんになります それまで頑張ります!
お店によって取り扱っているメニューって結構違うかもですよね🤔。 マイコメは昼コメと夜コメとフラッペも取り扱って無いので、かなりメニューは絞られる気がします😅💦 でもその中でお気に入りを見つけるのはとっても楽しいです🥰💕。
カメ太郎引越しKaさん、こんにちは😃 ☕️夜コメで疲れを癒やしに行ってちょーでゃー✨
ごろぞうさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ 仕事帰りのコメダでモーニング🎶最高にくつろげますよね💖✨。 こちらも昨日の夜、仕事帰りに街を歩いていたら何処からともなく金木犀の香りが漂ってきました🧡。 香りはすれども姿は見えず🤔。 こちらもまだ夏服で十分ですが確実に秋は近くまで来ているのです
コロンさん🌄おはようございます 夜のコメダとお月様🌝素敵です😍 コロンさんも季節の変わり目体調にお気をつけ下さい🍀
今日は…いや、昨日ら暑かった💦 夜まで気温がたかかったデス。 お揃いデスか❓ 🧊✨アイスコーヒー… まだ活躍してくれますね🙌