ミュートした投稿です。
ヒーゴス🌀(いちじく)さん、おはようございます🌿 私も女性の名前だと思っていました🗽 アジア名なのですね🤓
コーンさん、おはようございます☺️ 何故か楽しみだったカリ~祭り😆🎵 ナン大好き🍀😌🍀 コーンさんも是非❗是非❗ 焼いたナンって外カリッが旨いのよー
HIROさん、おはようございます! カリーナンドッグ好きですかぁ? 美味しいですよね~⤴️ ナンが好きなのもありますが、ドッグと合体なんて最強ですものね🎵
コメ3さん、おはようございます! お~❗さっそく食べられたのですね✨ また食べたくなりました🙌🎵 次は何かな🎵何かな~⤴️
コメ3さん、おはようございます! コメントありがとうございます☺️✨ カリ~祭り、食べたくなりますよね🎵 私も色々食べてみようと思っています✨ しばらく楽しめそうですね❗
チケットセール実施中☕🚩
皆さん おはようございます🌄今朝は雨のなか歩いてマイコメへ☔雨降ってるしお客さん少ないだろう🙄と思ってやって来ましたがなんの☝️なんの☝️チケットセール実施中♬雨なんて関係ありません🌧️‼️(普段は)マイコメでは開店直後は店員さん二人体制なのですが今朝は四人体制❗そしてお客さんが続々とやって来てコー
チケットセール実施中☕🚩 皆さん おはようございます🌄今朝は雨のなか歩いてマイコメへ☔雨降ってるしお客さん少ないだろう🙄と思ってやって来ましたがなんの☝️なんの☝️チケットセール実施中♬雨なんて関係ありません🌧️‼️(普段は)マイコメでは開店直後は店員さん二人体制なのですが今朝は四人体制❗そしてお客さんが続々とやって来てコー
あべちゃんさん、おはようございます! カリ~祭り❕次はどれにしようか しばらく楽しめそうです! ラッシーも気になりますよねぇ☺️ コメントありがとうございます!
タダさん、おはようございます! カリ~は食べたくなりますよね❗ ナンも好きだし、しばらく楽しめそうです✨
みさみさ🪵さん🌄おはようございます 天井にも絵描かれてるんですね🌼
タダさん、おはようございます😃。 K♡じゃない代わりにコーン🌽スープの上に大きなハート♡が見えて、今日は良い事がありそうですね👍✨ カリーナンドッグ〜想像💭していた以上にウインナーソーセージが飛び出てるのですね😳⁉️ ますます食べたくなりました〜😍🎶 私は目の前のカリー祭りのパウチメニューを眺めな