ミュートした投稿です。
やっちゃんさん、ありがとうございます。写真は思いっ切り晴れて綺麗な景色なのに、ほんの少し前は雪❄吹雪いてました。寒いの苦手なので、早く暖かくなってほしいですね😅☀️☀️☀️❤️
ぽめちよさん😊初めまして、こんにちは🌸雪景色☃️綺麗ですが、意外に雪が降った方が暖かいんですよね🌸ツルツル路面になったり、デコボコ路面になったりと、大変ですが、転ばない様に、歩き方変えてます🌸 ぽめちよさん😊優しいコメント、ありがとう🌸ございます☆☆☆これからも、コメダのお話し聞かせて、下さいね♪♪
kazuさん、おはようございます! そして写真めちゃめちゃ寒そう。 でも雪景色って寒いけど綺麗ですね こんな寒い日はコメダの温かい飲み物でホコホコ暖まりたいですねー。
kazuさん🌸 マンションからの景色ほんと素敵です😊 こちらはほとんど雪の降らない地域なので北海道に思いを馳せてしまいます😆 いつもありがとうございます😊
おさるさん😊おはようございます☆☆☆別府の今日の日の出☀️も綺麗ですね♪♪♪高崎山もタワー🗼も見えますね良い景色の写真、ありがとう🌸ございます☆☆☆札幌はこの季節、晴れてる日の出☀️を見る事が余り無いので、今日は日の出☀️に元気をもらいました🌸今日も元気に仕事頑張ります🌸おさるさん😊今日も嬉しいコメ
「すずめの戸締り」見てきました🎥「地震を経験した人は__」と注意喚起が有ったのでどんな感じかと思いました。そういう場面が何度か出てきたので多少なりともきついかなと感じました。8:25~の回で朝早い事もあり5人しかいませんでした。来週は箱根に行く予定です。寒いかな。良い景色が有ったらコメントします。
まりるさん こんばんは😊 見たことのない景色をお届けくださりありがとうございます☺️ コメ黒この前甘い考えで近所で頼もうとしたら、ないと言われました、笑 お味はいかがでしたか? 栗も、好きなひとは好みがいろいろとありそう! 天気、よくなるといいですね😀
タダさん🍀おはようございます(^^) 素敵な写真ですね(^^) 天国の階段と名前があるのですね。 神々しいです(о´∀о)✨✨ こうした景色になかなか出遭えませんよね~心が洗われるようですヽ(=´▽=)ノ タダさん、共有させていただいて、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
いちじくさん🍀おはようございます(^^) 1日半遅れですみません😅 また函館行かれたのかと思いましたよ😁 夜景も素敵ですね(´ω`)✨ クリスマス仕様のコメダ函館店の様子や景色など気になりますね😄 どなたか函館へご旅行の予定の方はいらっしゃいませんか〜😍??
kazuさん🌸 すごく素敵な景色です。北海道行った気分になりました😊 ありがとうございます😊