ミュートした投稿です。
みさみさ🪵さん、おはようございます😃。 手作りパスタ🍝、美味しそう〜😋🎶 あれっ😳⁉️真ん中のガーリック🧄がハート❤️型〜 o(≧▽≦)o 💝✨
HIROさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 でも、ちょっと食べにくかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
みさみさ🪵さん、おはようございます😃。 🍝新発売〜〜😍❣️❣️❣️ ポスターを拝見しただけでも、もう旨さ確定👍✨
タダさん、おはようございます😃 コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ♡ハート、ヨシ! からの、、新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ こりゃ〜食べにくそうだぎゃー💦 売り切れるの間違いにゃーがね👍✨
コーンさん、おはようございます。 コーンスープ、美味しいですね。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 ナンでソーセージを包めきれないので、ちょっと食べにくかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます! ♡コーンスープモーニング、美味しそうですね🎶 カリーナンドッグ、気になっているメニューです🤤 ソーセージが想像よりも長い……ボリュームもあって美味しそうですね!!
アキさん、おはようございます! 今日からのカリー祭り、早速楽しまれたんですね! しかも私が1番気になっていたメニュー🥰 なんて美味しそうなお写真🤤💖
しんさん、おはようございます😃 ☕️ちんちこちんモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌎昇らない太陽はにゃーがね🌅✨
しんさん、おはようございます✨ いつもの朝、幸せなひと時ですね☺️ 湯気がすごーいです🫣✨ 👏👏✨
おなかすいたさん、おはようございます! コメントありがとうございます🌼 シロノワールCRUNKY、マイコメではまだ販売されていたので沢山楽しめました❣️ 次も楽しみですね🫣🌟