ミュートした投稿です。
今回のリーメントでは、このコメダンディが欲しくて欲しくて… 5月1日に情報得て、ソッコーでBOX買いの予約をしました🤣🤣🤣 思っていたよりもコメダンディは大きかったですが、被写体として考えるとめちゃめちゃちょーど良いサイズかもしれません😁 メ○カリでコメダンディ単品で売ってましたよ🤫🤫🤫
うさごんさん、こんばんは🌃 はい!これはリーメントのコメダンディです😊 私は全部欲しい派なので、BOX買いしちゃいます😁 コメダンディだけを狙いたいのなら、フリマアプリの活用もアリだと思いますよ〜😃 でもどうせなら…BOX買いしちゃいましょ😁😁😁
リーメントですよね? 8/6発売だったかな? 私はAma○○nでBOX買いしちゃいました😃
こうぱんさん、こんばんは。 陳列ケースとコメダンディは、リーメントか何かの新しいのですか? 素敵ですね。 欲しいな。
コメダ珈琲店 リーメント 第2弾
届きましたー😍今から開けます✨ワクワク😆
コメダ珈琲店 リーメント 第2弾 届きましたー😍今から開けます✨ワクワク😆
店員さんも分かっていないとは…😅 マイコメも、レジのところにリーメントのカツパンとダルマグラスがおいてあるのですが、いつの頃からか3切れあったカツパンが2切れになってるんです。。 真ん中がなくなっていて… 誰か持って帰ったんじゃ…とかイヤなこと考えちゃいました😔 我が家のアヒル隊長、覚えていてくだ
コメダのガチャ、欲しいですよねー。 最近はUFOキャッチャーとリーメントなので…そろそろガチャを。。。😣🙏
それくらいおっきく見えるってことですね〜🤣 リーメントとトーカイとぬいぐるみチャームと… 並べたらすごそう😆
こうぱんさんちのようにはなれないです💦 でも、mi-yanさんのスツール見て… 我が家にも欲しくなりました🥲 小と小ロング✨高さのちょうど良さそうなテーブル探して…かわいらしいダイニングにしたい。。。🥹 って思っちゃいましたよ〜💦💦 一番くじは残念でしたね😖 リーメントはゼヒAma○onで大人買い
もう❗️mi-yanさんったら‼️ 最後にとんでもないニュース(?)入れてくるんだから💦💦 クリソーライト、GETしたのですね✨ おめでとうございます〜😆✨ ステナイカップ&ソーサーもあり… スツールもあり… クリソーライトまで🥹✨ かわいいものに囲まれて幸せですね⤴️ 8月にはリーメント第