ミュートした投稿です。
HIROさん、こんばんは。本日4作品観て来ました。終了時間が早かったので寄りコメして来ました。久々に夜コメです。スタンプも5冊になりました。いつもよりハイペースです。
5月12日のラッキーメニュー🌹✨
快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
5月12日のラッキーメニュー🌹✨ 快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
コメディストAさん、こんにちは😃。 いつもはモーニングをいただいてから用事を済ませて、職場だといつお昼に行かれるかわからないのでコメダ珈琲店でランチも済ませているのですが、今回は目覚まし時計⏰を止めた記憶が無くて、しっかりと寝坊しました😱💦 なので予定外のダブルモーニング。 でもアイスとホット☕️、
HIRO さん、こんにちは😃。 朝寝坊してしまったおかげで、嬉しい嬉しいダブルモーニングでした😋🎶 最初からたっぷりサイズのアメリカンにすれば良かったのにいつもの癖でミルクコーヒーをオーダーしちゃいました😁💕。 ゆでたまご🥚さん、今回は売り切れじゃ無かったから昨日の分まで美味しく味わっていただきまし
タダさん、こんにちは😃。 以前の『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』チャレンジ中に初めて飲んで美味しさに感動🥹✨してから好きになったアメリカンのたっぷりサイズが再び登場しました😊🎶 寝坊してしまってコメダ珈琲店への到着が遅れてしまったので、仕事前の腹ごしらえにダブルモーニングを
いくさん、こんにちは😃。 前日は大好きなゆでたまご🥚さんが売り切れだったので、今日こそは✊✨って思って早めにオーダーしたら大丈夫でした💖✨。 ダブルモーニングの嬉しい所はバターもいちごジャムも食べられる事ですね😍💗💗💗。 ローブパンも興味津々なのですが、私の場合山食パンの方がお腹いっぱいになるから、
【みいこ】さん おはようございます‼️ 何だかんだ 言って 僕も 夜嫌いでは ないんですよ😅 これが✨ ただ 朝の方が 好きなだけです 徹夜は もう長いコト してないですね 【年なので(笑)】 【【ひつじ探偵団‼️】】 初耳です‼️ ちょっと要checkですね 調べておきま
上野丘東の万里様おはようございます。もう、起きて5時間は経過していますね。 私は、結構何かに夢中になるとつい、徹夜してしまいます。で、翌日変な時間にウトウト… これではいけない!と、いつも思いますが、夜に何か作ったり、描いたりする事が多かったので、夜になると何か作業したくなります。 もう、明日に
のりべさん、おはようございます🌿 お久しぶりです😆 私も5月1日夜〜5月4日朝までスマホが起動せず何もできませんでした😱 (後日修理に出す日程を決めます💦) くつろぐま 目がまん丸で可愛すぎるッ 優しい眼差しに癒されますね♡ また くつろげる その日まで☺️💕
コーンさんお互い良い母の日になりそうですね。夜も私の手料理振る舞って一緒に夕飯を食べようと思います😊 オムレツですが…😅