ミュートした投稿です。
おはようございます お天気良く雲の無いひですが太陽に向かって撮った為か青空が白く飛びましたね 青空🟦が映えたらもっと素敵になったかなぁと思う写メでした コメントありがとうございます 本当に心の晴れた日帰り旅行も 思い立ったが吉日 最高に満足いく日でした 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 スリーヨシ👍 🙌🙌🙌⤴️ 🪟✨ガラス張り席… 8️⃣回連続だぎゃーーーーっ🏆️✨ 👏✨👏✨👏✨ 🪟👀❓から何が見えるとな❓ それは………… 🟦✨青空だぎゃーーーっ👍
げこちゃん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今朝は日に日に寒くなってきておりますが… 晴れ☀️風もなく穏やかな青空😆 ガラス張り越しに青空を📷️パチリ したくて…2枚撮りデス。 ガラス張りからの景色が伝わりましたか? 青空を見ながら、お喋り。 モーニングも美味しい〜🎵 2桁かぁ〜あと2回
うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 ありがとーーーーーっ⤴️ やりましたよ〜⤴️ 更新しました〜⤴️ どこまで続くか楽しみデス❣️ 伝わりましたか❓ 🪟✨ガラス張りからの青空が… この青空を見てほしくて〜 📷️パチリしましたっ👍 いつもダチョウの🥚中心に 📷️パチリだから
コーンさん…こんにちは😌 コメントありがとうございます。 はいっ👍 🪟✨ガラス張り席2桁更新 頑張りますっ⤴️🙌🙌🙌 今日はいいお天気☀️ 風もなく、青空が引き立ちます✨ それ写したくもう1枚📷️パチリ。 窓から青空が見えるように… 伝わって良かった〜🎵 今朝のモーニングは… 今朝の🪟✨
ひーさん、こんにちは😃。 お友達さんとのガラス張り席でのモーニング☕️🍞🥚🥗✨とっても美味しそうですね😍❣️❣️❣️ 🎉㊗️連続記録更新✨おめでとうございます🎉🎉🎉✨ 窓🪟の向こうの青空と木々の緑にも癒されますね😊💕。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ひーさん、こんにちは😃 ガラス張り席、目指せ2桁👏 爽やかな青空、良いお天気✨優しい陽の光が差し込んでいますね〜🥰 たっぷりサイズでゆっくりおしゃべりできますね😁!
ひーさん、こんばんは🌇 今朝、こちらは凄く冷え込みましたよ! ご近所の青空駐車の🚗フロントガラス凍結してました❗️ 目覚めが早い私達は、今朝もコメダ一番乗り! 土曜日なのに、冷え込んで出足が悪い様でした! 久しぶりのご夫婦❤️コメダ👏🙌 お馴染みの🫘ひと🥄 🙌からの 🍋コメキチ🙌 コーン🌽スー
コーンさん、こんばんは🌇 今朝は、冷え込みましたよ! そちらもかしら? 朝一、コメダ行くのに、近所の青空駐車の🚗フロントガラス凍結してましてよ❗️ 土曜日、一番乗りでした❗️ 週末でも、冷え込みキツかったから出足悪いようです! そんな今朝は、コーンさん大好きなコーンスープに! だから、①番ト
HIRO さん、こんにちは😃。 おかげさまで、郵便局🏣でポイ活してから出勤、間に合いました〜😊❣️ ただ今社食でお昼休憩中です😋。 この時間だと定食はほぼ終了ですが、利用者も少ないので伸び伸びできて嬉しいです😁💕。 モーニングでおかわりをしてしっかりとパワーチャージ出来たので、これからの後半戦も頑張