ミュートした投稿です。
そらもさん、おはようございます😎🎶 コメントありがとうございます! 沢山楽しめて良かったです😋 コーンプース😁👍美味しかったですー🌽✨ 米粉カヌレ!?そらもさんが焼いたんですか!すごい… カヌレは買うものだと思っていました🫣💦笑 キッチンカーのお手伝い、頑張ってきてくださーい!! 本日も宜しくお願い
アキさん、おはようございます! コメントありがとうございます😆 シロノワールCRUNKY、ここ最近で1番好みのお味でした🥰 サクサクパフと濃厚チョコの組み合わせがたまりませんよー!アキさんにも食べて欲しい…☺️❣️ コメチキは6個でも変わらず!ザクザク熱々がサイコーですね👍
まゆりんさん、おはようございます! コメントありがとうございます😊 好みのシロノワールだったので、何度も楽しめて良かったです❣️ しっかり焼かれていると、パンがほかほかでソフトのひんやり具合との違いが更に楽しめました🥰 コメチキも美味しかったです✨
miyukiさん、おはようございます! コメントありがとうございます😊 シロノワールCRUNKY、沢山楽しめて良かったですよね💕 美味しかったですねー☺️ 今日からのお祭り🍛が終わってからでしょうか、、楽しみですね🎶 気付けばローブパン&ゆで玉子の組み合わせばかり楽しんでいました😁 休日出勤お疲れさ
しんさん、おはようございます。 ブレンドにこんがりトースト、美味しそうです。湯気、ばっちりですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
水曜日モーニング☕️
おはようございます☺️今日も朝がきました。時々必ず朝がやって来ることが不思議に思うことがあります。本日のマイコメ付近は薄曇り⛅️蒸し暑いです。よき一日をお過ごしください🍀
水曜日モーニング☕️ おはようございます☺️今日も朝がきました。時々必ず朝がやって来ることが不思議に思うことがあります。本日のマイコメ付近は薄曇り⛅️蒸し暑いです。よき一日をお過ごしください🍀
うささん、初めまして、おはようございます。よろしくお願いします。
りんごちゃん、おはようございます😃 のんびりくつろいでちょーでゃー👍✨
コーンさん、おはようございます☺️ 昨日も蒸し暑かったので冷え冷えアイスコーヒーとソフトが美味しかったです✨夏が近づくと冷房が効いてても溶けるのが早くなりますね😂