ミュートした投稿です。
はい、初投稿でした よろしくお願いします
りんごちゃんさん こんにちは! 初投稿ありがとうございます👏 ゆっくりできる場所としてコメダ珈琲店を選んでいただけて嬉しいです! さんかく屋根の下でもぜひくつろぎながら見ていていただけたらと思います🍀
HIROさん、こんばんは! 逆詐欺もあり、とっても美味しくて大満足な初挑戦でした🥰 レモンもしっかりキュッキュッしてきましたよー!🍋✨️
たまとまレタスサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🥪逆詐欺初挑戦完璧👍
なっつさんお初です~😺 自分も頂いてますでらたっぷりのジョッキコーヒー🍺🤗
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬
私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬 私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
初めましてこんにちは宜しくお願いします 初投稿が夏になっつさん☀️ 暑くなりましたでらタップリが合いますね 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
でらたぷりモーニング
今年初でらたっぷり。
でらたぷりモーニング 今年初でらたっぷり。
5/17(日)〜23(土)のコメ活報告🙏🏻
皆さん♪こんにちは☀️最近バタバタしておりまして、コメ活一週間の報告が遅くなりました〜💦5/17(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞あまりよくわかりませんが、バター多めにしてくださってます💦5/18(月) アイスコーヒー+シロノワールCRANKY レギュラーサイズ🤎皆さんの投稿を拝見して、ずっと食べ
5/17(日)〜23(土)のコメ活報告🙏🏻 皆さん♪こんにちは☀️最近バタバタしておりまして、コメ活一週間の報告が遅くなりました〜💦5/17(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞あまりよくわかりませんが、バター多めにしてくださってます💦5/18(月) アイスコーヒー+シロノワールCRANKY レギュラーサイズ🤎皆さんの投稿を拝見して、ずっと食べ
平日モーニング✨
初平日モーニング✨&くつろぐまさんデビューです😆今日はお仕事もお休みで時間もあるのでサラダもいただきました。午前中はゆっくりして、午後から動き回ろうかと思います😊皆さま素敵な1日をお過ごしください😊
平日モーニング✨ 初平日モーニング✨&くつろぐまさんデビューです😆今日はお仕事もお休みで時間もあるのでサラダもいただきました。午前中はゆっくりして、午後から動き回ろうかと思います😊皆さま素敵な1日をお過ごしください😊