ミュートした投稿です。
HIROさんこんにちはお母さんが4日の日に母の日にモーニングに行きたいって言ってたのでモーニングに一緒に来ました。 夜は家族と夕飯食べますので大丈夫です😊
夜までガッツリ二食分。 節約にはなりません
あんさん、こんにちは。 夜に撮影したような素敵なお写真ですね〜🥪☕️✨ 私も以前、このサンドイッチセットを撮影してみたのですが…うまくいかず😭 またチャレンジしてみます♪
HIRO さん、こんにちは😃。 コメダ珈琲店のミックスジュース🍹は大好きなので、機会があればちょこちょこいただいているメニューです❣️ なので、今回の今日のラッキーメニューがミックスジュースでとっても嬉しいです☺️。 いつもはモーニングかランチにラッキーメニューはいただくとが多いのですが、この日は夜
いくさん、こんにちは😃 そう、🌺沖縄限定のカレーだぎゃー🍛✨ 夜コメでしか食べれにゃーがね🤤✨ HIROがオススメするぎゃー いくさんも是非食べに行ってちょーでゃー✈️✨ 福神漬け大活躍で完璧👍
ようこさん、初めまして☺️ こんにちは。 階段から落ちてしまったとのこと。 大変でしたね。 実は私も数年前に駅の階段を下りてい時に最後の3段を滑り落ちてしまったことがあってそれを思い出しました。1週間近く痛かったような記憶がうっすらと。痛みがあるとお辛いですよね。お大事にして下さい。 夜コメダの
ジェリーさん、おはようございます😃 逃避行じゃにゃーて😂💦 帰りたくないけど帰って来ちゃったぎゃー💦 コメダ特製カリー&ライス美味しかったぎゃー🤤✨ ジェリーさんも逃避行するきゃ? 🌺沖縄限定、夜コメ限定🍛✨ 完璧👍
【みいこ】さん 新聞良いですよね~🐱 僕も 毎日 【大分合同新聞】というのを 購読し 目を通してます~👍 本当 【新聞】楽しくて 好きなんですよ😁 では 良い夜を~✨
ひーさん、おはようございます😃。 休み明けは…と言っても1日ですが😅💦仕事がたまっていてバタバタでした〜😱💦 そして仕事が終わって外に出たら通る人達はみんな傘をさしていて、ん🤔?…って通りを見たら雨☔降ってました〜💦 スマホ📱の時系列天気予報見ても曇りマークで、思わずスマホに向かって『スイマセン、雨
しんさん、おはようございます😃 コメダ特製カリー&ライス美味しかったぎゃー🤤✨ 🌺沖縄の夜コメはコレにしとけば間違いにゃーがね😉 🍛ボリューム満点💯✨ 完璧👍