ミュートした投稿です。
アキさん、おはようございます。 私もこれから、カリーナンドッグ食べます。今日も良い一日をお過ごしください。
HIROさん、おはようございます☺️ ソフトが沈んだら食べにくそうですね😂別添えで正解かも✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
ふみくんaさん、おはようございます🌿 チケットセールの情報共有ありがとうございます🎶 行けないけど 情報うれしいです☺️
コーンさん、おはようございます🌿 どのお写真も美味しそうです🤤 シロノワールCRUNKY、8回 堪能されたのですね😋🎶
会長ーー‼︎ おはようございます♪ シロノワールCRUNKY8回も満喫ですね♡ コメチキ、コーンプースゥ^ ^ 美味しそうー♪ 私は今朝、米粉カヌレを焼きまして、これからキッチンカーのお手伝いに行ってまいりまーす^ ^ 本日も宜しくお願い致します♡
ヒーゴス🌀(いちじく)さん、おはようございます🌿 ヒーゴス、チャモロ語で「イチジク」を意味する言葉とな😆スゴイ!
のりべさん、おはようございます🌿 HAERAの中で「赤坂おぎ乃 和甘」が一番気になっています🤓 お高いけど やはり完売になるのですね🤤オイシソー! 栄に映画館が出来たのは嬉しいです☺️🎶
アキさん、おはようございます😃 昨日の🍋は、果肉がしっかりして、絞りやすかったですよキュッ✨ そう言えば、メンバーの中でも誰推しですか❔この前、7人中5人のカードもらいました👛買い物と引き換えに❣️
おなかすいたさん、おはようございます☺️ コメダのチキンは外カリッで 中はジューシーなのでめっちゃ美味しいです❗ 増量中でもう1個食べられるなんて幸せよねぇ🍀 増量でなくても食べますけどね🎵 次はかき氷も食べたいです☺️
コーンさん、おはようございます☺️ コメチキ増量終わっても、かわらず食べますよね✨美味しいもの✨ ローブパンはたまに頼みます🙋 シロノワールCRUNKYはまだ食べてないのよねぇ😅 コーンさんの投稿を見ていると食べたくなってきます!