ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます☺️ コメニュー占い面白そうですね✨ 今は見ていないのですが以前朝のテレビの占いを毎日チェックしていた事を思い出しました。 仕事から解放された後の癒し空間&甘いものは最強ですね💪 帰りの雨は大丈夫でしたか? 夜はまだまだ寒いのでご自愛くださいね☺️
お仕事…お疲れ様デス❣️ ☁️からコメダ☕帰りは雨☔に? 🏃💨濡れませんでしたか? お風邪引きませんように😆 ミックスジュースでしたか〜 美味しそうデスね…👍✨⤴️ 夜コメダ☕…混んでましたか〜 さすがGW最終日‼️ 普段の夜コメダ☕はBGM🎶が流れて 昼間のガヤガヤさがなく、私は結構 好き🩷なん
5月6日のラッキーメニュー🎶
朝起きたら曇り空☁️の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・ミックスジュースです❣️今日は仕事帰りに寄り道しました😄🎶🥛ミルキー&🍌🍑🍊🍎フルーティーな味わいが、仕事のモヤモヤ😶🌫️を忘れさせてくれるような優しさに包まれます😌✨。豆菓子は9粒です🫘。ゴールデンウィーク最終日、夜のコメダ珈琲店も
5月6日のラッキーメニュー🎶 朝起きたら曇り空☁️の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・ミックスジュースです❣️今日は仕事帰りに寄り道しました😄🎶🥛ミルキー&🍌🍑🍊🍎フルーティーな味わいが、仕事のモヤモヤ😶🌫️を忘れさせてくれるような優しさに包まれます😌✨。豆菓子は9粒です🫘。ゴールデンウィーク最終日、夜のコメダ珈琲店も
私は昨日買って 夜に飲んでしまいました。 🍋のつぶつぶがあってうまかった。
おなかすいたさん、こんにちは😃 そう、🌺沖縄限定のメニューだぎゃー🍛✨ スパイシーでジューシーで美味しかったぎゃー🤤✨ アイスレモンティーとも相性バッチリだがね🫶✨ HIROの夜コメ最強完璧👍
マー君、こんにちは😃 コメダ特製カリー&ライス美味しかったぎゃー🤤✨ コメダで米メニューなんて最高だがね🍛✨ 全国展開して欲しいぎゃー HIROの🌺沖縄限定夜コメ完璧👍
ちまんずさん、おはようございます😃 コメダ特製カリー&ライス美味しかったぎゃー🤤✨ 🌺沖縄限定の夜コメ限定メニューだぎゃー🍛✨ 全てを投げ出して食べに行ってちょーでゃー👍✨
コーンさん🌿 お片づけ、私は既に気が進まない気分です😅 取り敢えず…夜までに ゆるく頑張ります💦
ゆきちチャン おはよーございます♪ スゴ〜ィ❣️ お皿から溢れんばかりの 「 夜コメプレート 」 「 ボリュ〜ムだ🐶ワン 」 ゴ-ルデンウィークの御褒美ですねー 今日も良い事あります様に祈っております
うさごんさん、こんばんは😃 コメダ特製カリー&ライス美味しかったぎゃー🤤✨ 🍛コレにしとけば夜コメは間違いにゃーがね👍✨ 真夜中の飯テロ、ヨシ! 福神漬けポリポリ最強メニューで完璧👍✨