ミュートした投稿です。
寒い朝 そして 2ndモーニング
マイナス13℃の凍てつく朝です。車の窓ガラスに氷の結晶がたくさん💕寒いけどキレイ おはようございます♪モーニングに行ってきました。 やはりたっぷりコーヒーが好き上から下がるライトも、可愛い朝コメダ、良いですね☕️💕 [いそがない、がんばらない、きにしない]↑これが好き😊
寒い朝 そして 2ndモーニング マイナス13℃の凍てつく朝です。車の窓ガラスに氷の結晶がたくさん💕寒いけどキレイ おはようございます♪モーニングに行ってきました。 やはりたっぷりコーヒーが好き上から下がるライトも、可愛い朝コメダ、良いですね☕️💕 [いそがない、がんばらない、きにしない]↑これが好き😊
はじめてのコメダモーニング
初めてのコメダモーニング。1日の始まりを普段と少し変えてみるだけで、流れが変わる気がして 今日は朝コメダのおかげで良い一日です。まだ真新しいテーブルも椅子も心地良いです。このカップ、レトロで可愛いのでオンラインショップで昨日買っちゃいました。寒い寒い北海道では普段以上にホットコーヒーが美味しく感じま
はじめてのコメダモーニング 初めてのコメダモーニング。1日の始まりを普段と少し変えてみるだけで、流れが変わる気がして 今日は朝コメダのおかげで良い一日です。まだ真新しいテーブルも椅子も心地良いです。このカップ、レトロで可愛いのでオンラインショップで昨日買っちゃいました。寒い寒い北海道では普段以上にホットコーヒーが美味しく感じま
おはようござます〜(*・ω・)ノ
連休初日に朝コメダ〜❀(*´▽`*)❀今日は、宿さんと恵で( ・ิω・ิ)
おはようござます〜(*・ω・)ノ 連休初日に朝コメダ〜❀(*´▽`*)❀今日は、宿さんと恵で( ・ิω・ิ)
連休初日に朝コメダ〜(´▽`)
おはようござます〜(*・ω・)ノ 連休初日に朝コメダ〜(´▽`)
やっちゃん😊こんにちは🌸 お祝いのコメント、ありがとうございます♪♪♪早速、今日の朝 コメダ部コメカ使わせて頂きました🌸店長さんが初めて見ましたと驚いてました🌸 やっちゃん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
仕事やけど、朝コメダ〜(´▽`)
おはようござます〜(*・ω・)ノ 仕事やけど、朝コメダ〜(´▽`)
地元のアマチュア無線家数局で情報交換の場として毎週土日の朝コメダコーヒーを飲みながらワイワイお喋りしてます。
Kenさん😊おはようございます🌸 紫いもシロノワール、まだ頂けるのですね🌸今日のモーニングも美味しそうですね☆☆☆新潟の方もどんよりとした天気の様で、札幌も朝 コメダに来る前に雨☔降ってたのかな❓地面が濡れてました☆☆☆ Kenさん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
ひーさん私は、コメダ珈琲店家族ランチしか、行けてないので、朝コメダ朝食食べたこと無いです!私から見て、家コメダ朝食十分だと思ってます(笑)
日曜の朝コメダ
簿記の試験会場の下見で返りに寄りました。まだ、福袋の予約は始まっていなかった。いつからなの?
日曜の朝コメダ 簿記の試験会場の下見で返りに寄りました。まだ、福袋の予約は始まっていなかった。いつからなの?