ミュートした投稿です。
夜のデザート✨
コダックのマンゴーミルク氷🥭マンゴー🥭美味しい😋😋😋
夜のデザート✨ コダックのマンゴーミルク氷🥭マンゴー🥭美味しい😋😋😋
HIROさん、こんにちは。 毎日暑い! 今日は、朝っぱらからかき氷を頂きました。そして、今気付いた誤字! 直しました。 今日は、午後からガスの点検があるのでなるべく台所を使いたくないので朝、昼と外食です。 朝は洋食、昼は中華。 夜は先程購入したマルちゃん焼きそばかな。 食生活が乱れ過ぎ、カビゴンに近
♬ 君がいない夜だって そう no more cry もう泣かないよ ♪
夏の夜
閉店後( コメダ珈琲店さん、すみません。)ではありません。ちゃんと営業中です😊 夜になっても暑さは引かず、コメダさんにお世話になりました。アイス🍋ティー、美味しかった💛いつもありがとうございます✨コメダ珈琲店はオアシスです🍧
夏の夜 閉店後( コメダ珈琲店さん、すみません。)ではありません。ちゃんと営業中です😊 夜になっても暑さは引かず、コメダさんにお世話になりました。アイス🍋ティー、美味しかった💛いつもありがとうございます✨コメダ珈琲店はオアシスです🍧
夏の夜のお楽しみ
【 7月 26日 土 曜日】【今日あったこと】毎年恒例の夜のバラ園に。噴水に何故かアヒル達が浮いていました。可愛かったです。お土産にバラの苗をもらいました。綺麗な🌹咲かせます!
夏の夜のお楽しみ 【 7月 26日 土 曜日】【今日あったこと】毎年恒例の夜のバラ園に。噴水に何故かアヒル達が浮いていました。可愛かったです。お土産にバラの苗をもらいました。綺麗な🌹咲かせます!
今夜は花火大会🎆
パート撮れた❤️【7月26日土曜日】【今日あったこと】今夜は楽しみにしていた花火を観てきました🎆夜になっても暑かった💦風が無かったから煙が流れず、溜まってる💨もちろん、自撮りで📸
今夜は花火大会🎆 パート撮れた❤️【7月26日土曜日】【今日あったこと】今夜は楽しみにしていた花火を観てきました🎆夜になっても暑かった💦風が無かったから煙が流れず、溜まってる💨もちろん、自撮りで📸
皆さんこんにちは 大気は相変わらず不安定で急な風や雷鳴など不安です 午前中に用足しついでにモーニングが間にあったのでカビゴンのカツパンお持ち帰りしました 人が特に家族連れが溢れていて飲み物だけであとは持ち帰り 昨日神対応の孫のため食べられないカツ買いました 夜にならないと孫に会えないので喜ぶ顔を想像
夜も暑いからなぁ🥵
やっちゃん、夜は夏祭りですか‼️ いいですねっ👍楽しんでくださいませ。😄
レアメニュー
夜のお出かけ前にコメ活しようと、カビゴンのサルサチキンカツパンをオーダーしたら 「今日はカツパン用のパンが売り切れてしまって💦」 「食パンでもよろしければお作りできますが…」 ってなんてレアな状況🥰 こういうの嫌いじゃない、むしろ好き‼
レアメニュー 夜のお出かけ前にコメ活しようと、カビゴンのサルサチキンカツパンをオーダーしたら 「今日はカツパン用のパンが売り切れてしまって💦」 「食パンでもよろしければお作りできますが…」 ってなんてレアな状況🥰 こういうの嫌いじゃない、むしろ好き‼