ミュートした投稿です。
みささん、おはようございます☺️ コメチキ増量中❕ 間に合って良かったですね🎵 レモン🍋も増量して欲しかったけど (  ̄▽ ̄)✨✨
苺ミニーさん、おはようございます。 どえりゃあジョーレンさん、おめでとうございます。
瑠花まろさんおはようございます😊 シロノワールCRUNKYまだある所にはあるんですね。美味しそうです🥰 勉強難しそうですね。頑張ってください😊今日も良い1日をお過ごしください😊
みさみささんおはようございます😊 新宿のおかげ庵に行かれたのですね。私も3ヶ月に一回行きます。6月の第2土曜日に行きました。落ち着きますよね~ 私はモーニングの時間に行きます😊
つばめさんおはようございますありがとうございます頑張って治します
HIROさん、おはようございます✨😊 宇治抹茶氷🧊、やっぱり良いですね!夏の先取り👍嬉しいです😊 また今年の夏も涼みに🧊食べに行きそうです! HIROさんもコメダかき氷召し上がったりしますか?✨😊
みさみさ🪵さん、おはようございます😃。 🎉㊗️3000投稿💐✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 スツールの中は幸せいっぱい💝夢いっぱい💖✨の宝箱ですね🤗🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
コーンさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ひつまぶし、美味しかったです。 いつもは、うな丼を頼みますが、今回はひつまぶしにしました。 初めての掘りごたつ席で、良かったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
たかまささん、おはようございます☀️ なんて美味しそうなクロネージュ🤤ソフトくるん😆 バウムの中にもソフトがぎっしり詰まっていて、とても美味しそうですね! そしてたかまささんのマイコメはクロネージュも美しいのですねー✨ ペッパーポーク🥪も楽しんで、大満足ですね🎶
タダさん、おはようございます😃 掘りごたつ席、雰囲気がありますね☺️より美味しく食べられそうですね🎶 ひつまぶしは、初めて名古屋に行った時に食べました! それ以来食べていませんが、、白ご飯が見えない!鰻がツヤツヤでとても美味しそうですね😆