ミュートした投稿です。
しんさん、おはようございます☀️ コメダおじさん越しのコメダおじさん🫣✨ 気にかけて見てみると、コメダおじさんが沢山いらっしゃって、私たちを見守ってくれていますね🤭
のりべさん、おはようございます☀️ 病院での検査、診察、お疲れさまでした! コメぞうくんとくつろぐま、そしてチャームがとっても可愛いです💕 Sophiaモーニングと一緒に可愛い写真が撮れて良かったですね🎶
ようかんさん、おはようございます😃。 お仕事お疲れ様です❣️ 明日からのカリー祭り💖✨、そしてカリーナンドッグ❤️楽しみですね❣️
タダさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます🙇 いちごバター、甘酸っぱくてやさしいお味でした😊 おうちコメダ楽しめました🍞☕ 今日もステキな一日をお過ごしください。
カオリちゃん、おはようございます。 いちごバター、美味しそうです。 お家コメダ、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
やっちゃんさん、おはようございます‼️ 今日も頑張りましょう^^
今朝のコメダ珈琲店
おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!
今朝のコメダ珈琲店 おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!
いちごバターモーニング
おはようございます✨コメ友さんの投稿を楽しみながらの…おうちモーニング近所で買ったいちごバター🍓🍓🍓👏いざ、開封の儀ピンク色の優しい色合い🩷説明付けパンに塗り塗りして、いただきます🙏
いちごバターモーニング おはようございます✨コメ友さんの投稿を楽しみながらの…おうちモーニング近所で買ったいちごバター🍓🍓🍓👏いざ、開封の儀ピンク色の優しい色合い🩷説明付けパンに塗り塗りして、いただきます🙏
やっちゃん🍀おはようございます✨ 触れないくらい熱々の茹でたまご🥚🥚時々ありますね😄 スマホカメラ📷頑張れ‼️ そしてやっちゃんもお仕事頑張ってくださいね❣️
はなりゅうさん、おはようございます😃 たっぷりたまごのピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ ボリューム、ヨシ! 逆詐欺完璧👍