ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは☀️ 愛しの赤ロゴでした❤️ お初のたまとまレタスサンド、たまごペーストがたっぷりで、トマトとの相性も良く、美味しかったです🥰 平日の静かな店内でゆっくりとくつろぐのも、癒しの時間ですね☕😌 玉座のボックス席はスペースも広いので、始めはソワソワしちゃいましたが、ゆったりと過ごせ
初、蕨宿店に来ました!
今日は雨☔娘が一人暮らししてる戸田会いに来ました。お寿司、カラオケと楽しんで〆は大好きなコメダ珈琲店。テーブルも他とは違ってとても雰囲気も良くて居心地ばっちりでした。また直ぐに来たいと思いました✨
初、蕨宿店に来ました! 今日は雨☔娘が一人暮らししてる戸田会いに来ました。お寿司、カラオケと楽しんで〆は大好きなコメダ珈琲店。テーブルも他とは違ってとても雰囲気も良くて居心地ばっちりでした。また直ぐに来たいと思いました✨
りらさん、初めまして✨️こんにちは☀️ 初クロネージュ、おめでとうございます🎉🎊👏
おはコメでございます5月21日(木)☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
おはコメでございます5月21日(木)☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
りらさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 初クロネージュおめでとうございます🎉 クロネージュは 時々販売される季節のクロネージュが どれも絶品です😋
初♡クロネージュ
メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ほっこり度:★★★★★/5個中コメント:ソフトクリームとココアバウムクーヘン、はちみつシロップがマッチしていておいしいです♪ オススメはホットコーヒーとの組み合わせです!
初♡クロネージュ メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ほっこり度:★★★★★/5個中コメント:ソフトクリームとココアバウムクーヘン、はちみつシロップがマッチしていておいしいです♪ オススメはホットコーヒーとの組み合わせです!
ぐるみっちゃんさん、初めまして、こんにちは。初投稿、おめでとうございます。モバイルオーダー出来て良かったですね。良い一日をお過ごしください。
辛いものを食べた後に♪
こんにちは!初投稿です!流行りの麻辣湯を食べた後に甘いものが食べたい!と走り込んだ念願のジェリココラボ♪甘さがたまらない商品で最高でした✨️次はシロノワールも食べちゃお〜
辛いものを食べた後に♪ こんにちは!初投稿です!流行りの麻辣湯を食べた後に甘いものが食べたい!と走り込んだ念願のジェリココラボ♪甘さがたまらない商品で最高でした✨️次はシロノワールも食べちゃお〜
皆さん、こんにちは。今日は、東京へ野球を観に行った人がお土産をもらえると言うので、月二会でした。今日のトーストは、3人一緒、残念。巨人7連勝の話で盛り上がりました。ジューンベリー、今年初収穫。
今年初のアイスコーヒー。ホットも美味しいけど、アイスもやっぱり美味しいです。さぁ、今からウォーキング再開です。