ミュートした投稿です。
昨日の夜
ちょっと小腹が空くのとゆっくりお茶しようと思いコメダへ😃連休でも夜は比較的空いていてゆっくりくつろぎました😋
昨日の夜 ちょっと小腹が空くのとゆっくりお茶しようと思いコメダへ😃連休でも夜は比較的空いていてゆっくりくつろぎました😋
ココ📸さん、こんばんは😃。 こちらは一日中曇りっぽい晴れでしたが風が強くて、夜になったら更にサクレツして色々な物が転がったり木々の枝同士が擦れたり建物に当たったりして外がやたらと賑やかです😅💦 コメニュー占い🔮は真のタイプが同じだとその日のラッキーメニューが同じになる様な気がしますが、ココ📸さんと
めぐめぐさん、こんばんは🌿 夜コメプレート チーズハンバーグミートスパ‼️😆 ボリューミーでワクワク🎵 でも腹パンになりますね😅 チーズカリーグラタンも美味しいですよ😋🎶
めぐめぐさん、こんばんは😃 チーズハンバーグミートスパ美味しそうだぎゃー🤤✨ ボリューム、ヨシ! 初体験、ヨシ! ボッチの夜コメ完璧👍
夜コメ、とてもおいしいですよね😋ハンバーグもカリーグラタンも大好きです💕夕方しか食べられないことがちと残念ですが、1日がんばったご褒美に食べるにはサイコーですね🍽️
初めての・・・
こんばんは⭐️ きょうは、ボッチの夜なのでコメダ☕に来ました。ずっと食べたかった夜コメ!ハンバーグ!美味しい✨️ 思ってたよりボリューミー!そうだよね、コメダだもん🤗今度はカリーグラタンにしよっこっちもきっとおいしいよね🤤
初めての・・・ こんばんは⭐️ きょうは、ボッチの夜なのでコメダ☕に来ました。ずっと食べたかった夜コメ!ハンバーグ!美味しい✨️ 思ってたよりボリューミー!そうだよね、コメダだもん🤗今度はカリーグラタンにしよっこっちもきっとおいしいよね🤤
す〜にゃさん🌸こんにちは 駅前の桜、今が見頃だったんですね🌸 雨にあたりませんでしたか🌂 🦒🍺は飲まないの?🥺(職場の主婦友さんのお役所勤めの旦那さん👔自分の街の🍺しか飲みません❕️偉い👏) 混んでませんでしたか!? マクノシタGet出来て良かったですね👏 これから夜の便で東京でしたか? 新千歳空
ココ📸さん🌿 お迎えした くつろぐま のコメダデビューは早くて明日かな🧸 購入して2ヶ月のスマホが…5月1日の夜に再起動したらAndroid画面のまま立ち上がらず、強制起動しても電池のマーク→Android画面のまま😰 購入したmineoショップ名古屋(大須)に昨日 駆け込みましたが格安SIM店
cocoちゃん、こんにちは😃 いつコメさんの夜コメさんならそんなに混んでないんじゃにゃーの?🙃
いい天気♪
おはようございます٩( 'ω' )و昨日は夜にかけよく雨降りましたが、天気になりました。雨上がりのモーニング気持ちよいです☺️よい日をおすごし下さい。
いい天気♪ おはようございます٩( 'ω' )و昨日は夜にかけよく雨降りましたが、天気になりました。雨上がりのモーニング気持ちよいです☺️よい日をおすごし下さい。