ミュートした投稿です。
夜勤明け
夜勤明けの癒しの朝コメダ至福のときです
夜勤明け 夜勤明けの癒しの朝コメダ至福のときです
朝ルーティン(*・ω・)ノ
リハビリ前の朝コメダ〜₍₍ ◝(˙꒳˙◝) ⁾⁾♪゚・*:.。✡₍₍ (◟˙꒳˙)◟ ⁾⁾
朝ルーティン(*・ω・)ノ リハビリ前の朝コメダ〜₍₍ ◝(˙꒳˙◝) ⁾⁾♪゚・*:.。✡₍₍ (◟˙꒳˙)◟ ⁾⁾
おはようござますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
リハビリ前に朝コメダ〜( ・ิω・ิ)
おはようござますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ リハビリ前に朝コメダ〜( ・ิω・ิ)
kenさん、こんにちは! 初めまして! 最終日に朝コメダNOWが出来 何よりです。 山食はジャム ローブはバターで 合ってますか? お飲み物が気になりましたが 何をオーダー? 私の予想ではアイスミルクコーヒーかな?と… 何れにせよ寛ぎの時間を堪能された 事と思います。👌 私今日は山食よく焼きバター多
ちまんずさん、おはようございます! 今日はコーヒーをアップの お写真ですね👌 私もタダさん同様 山食のカットを うっかり見過ごしてました😥 ミニサラダは昨日に比べると 量が若干少なく感じます。😅 コーヒーは私もブラック派です。 バスケが終わりラグビーが… 活躍を期待して応援せねば👌 明日から又新しい
1号!
清々しい朝コメダ
1号! 清々しい朝コメダ
朝コメダ〜(´▽`)
今日も暑い〜( ´Д`)=3
朝コメダ〜(´▽`) 今日も暑い〜( ´Д`)=3
則武イオンのコメダに朝コメしに行ったら、テーブルにハートマークが!! この席に座った2人は結ばれるっていうジンクスあるらしい、私が今決めたけど笑
paruさん、おはようございます。 朝コメダいいですね。 傑くん、最初はいい人だったんですね。 昨日、孫の為に貰ってきました。 あと2回行かないと。 今日も良い一日をお過ごしください。
久々の日曜日休み
朝コメダ〜(*´꒳`*)
久々の日曜日休み 朝コメダ〜(*´꒳`*)