ミュートした投稿です。
イシガミさん😊おはようございます☆☆☆清田北野店のInstagram見て頂きありがとう🌸ございます☆☆☆店長さん😊は気さくな話しかけやすい方で、自分の店舗はもちろんですが、兼任している北12条東店も色々考えて下さり、何故か私が来店する日に会える事が、沢山あります🌸今週の火曜日も 店長に会って、何故ボ
ゆきさん😊こんにちは🌸 火曜日に北12条東店に寄った時、店長が、清田北野店に行った土曜日は蕾だったのに、日曜日に桜🌸が咲きましたと言ってました🌸そのうち、Instagramに投稿写真載せますと言ってたので、こんなに、満開してたので 観に行こうかなと思ってます🌸ゆきさん😊嬉しいコメント、ありがとう🌸ご
皆さん😊こんにちは🌸先程、私のお気に入り店舗、清田北野店のInstagramが更新されました🌸室内で育って来た桜が満開しました🌸皆さん😊今日も良い時間をお過ごし下さいね☆☆☆
タダさん😊サクラが綺麗です🌸そう言えば、今日北12条東店に、店長が来てまして、清田北野店のサクラ、満開したらしいです🌸また、Instagramに更新するそうなので、見て下さいって言ってましたよ、タダさん😊店長につららの話ししたんですよね♪♪♪あっ🤭つららの人かなって言ってました🌸コメダのサイトで、サ
イシガミさん😊おはようございます☆☆☆清田北野店のInstagramのアカウント見て頂き、ありがとう🌸ございます☆☆☆イシガミさん😊が仰る通り、気さくに話しかけて、くれます🌸火曜日にコメダにちょっと行ったら、もう帰るんですか⁉️って、その日は、ボイトレがあるので、と言ったら、嵐1票入れときましたよっ
皆さん😊こんにちは🌸月曜日に清田北野店のInstagramが更新されて、サクラと言ったら、何の歌ですか?と言う、アンケートがありました🌸皆さんなら、何の歌を選びますか?私はもちろん、嵐の サクラ咲ケ🌸にしました
タダさん😊おはようございます☆☆☆Instagramで清田北野店をフォローして下さって、ありがとう🌸ございます☆☆☆店長も喜びます🌸不定期ですが、Instagramで投稿してますので、見ていただければ、店長とH部長さんのやり取りや、店舗の飾り付けなど、投稿してくれて、ご返事もくれるので、有難いですね
ちーさん😊こんばんは! 店員さんには来店したら、 忙しく無い時は、話ししたりしますが、店長さんは、よくわからなかったらしく、Instagramに書いてる通りなので、ラジオ📻の聞き方も、アプリ開いて、説明して来ました🌸他の店舗の店長さんも知らなかったって言ってましたので、これから、広めて行けたら良いな
ゆきさん😊こんばんは! Instagramで、たまに店長にコメント送ると、返信して、来れるので、有難いですが、店長さんも店員さんも、私達寄り、情報がわからない事があります🌸 今回のコメダアプリも、ダウンロードはしてても、中身迄は 知らないみたいです🌸 ゆきさん😊嬉しいコメント、ありがとう🌸ございます
まりるさん😊こんにちは🌸 店長さん😊早速聞いてくれたみたいで、最初、ステッカーと松岡さんのお手紙を見せた時も、 訳がわからなかったみたいで、帰りにラジオ📻ってどうやって聞くの⁉️って言われたので、 アプリ開いて、説明しました🌸 Instagram見たら、違う店長さんも、僕も知りませんでしたとコメント