ミュートした投稿です。
タダさん こんにちは😊 私も選べる邪魔は新鮮に思えてブルーベリー選んでみました!いつもと違ったモーニングを楽しめるのも良いですよね☺️
コーンさん こんにちは😊いつもと違うジャムが選べるの新鮮だなぁ〜と目の疲れもあるのでブルーベリーを選んでみました☺️ ジャムたっぷりでフルーティーでとても美味しかったですよ🩷
みささん こんにちは😊 苺、オレンジマーマーレイド、ブルーベリージャムが選べたのでブルーベリーをチョイスしましたよ☺️
やまちゃんさん こんにちは😊 苺、オレンジマーマレイド、ブルーベリーが選べました☺️ 次はオレンジマーマーレードにしてみたいと思います🤭
桜さん ありがとうございます🙇 スパゲティ美味しいですし🍝 キャベツが多いのも嬉しい限りです😄
桜さん、おはようございます😊 コメモにオレンジマーマレードやブルーベリージャムも選択肢にあるのですね!? 羨ましいですっ😆🤤💓
桜さん、こんばんは🌟 ブルーベリージャムが選べるんですね😋しかもたっぷり塗られていて、美味しそうです❣️ たくさんの組み合わせを楽しめるモーニング、良いですね🎶
桜さん🌃こんばんは 思いついちゃうの💡😁
桜さん、こんばんは。 ブルーベリージャムトースト、美味しそうです。オレンジマーマレードやブルーベリージャムがあるんですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
主人がお休みなので久し振りコメダのモーニングへ☺️ 主人はメガのアイスコーヒー、バタートーストにお約束の豆菓子🤭 私はたっぷりのホットミルクコーヒー、ブルーベリージャムトーストをいただきました。