ミュートした投稿です。
お気に入り☕️
今日も暑かった( 夜になっても暑くて、挨拶が暑いですね〜になっています🏖️)ですね。 今日はコメダに避難してきました。涼しい〜💞 避暑地ですね~🎐たっぷりのアイスミルクコーヒーと、ココアをオーダー。温かいココアも美味しかった💞 このココアのカップが特にお気に入りです‼️コメダやお
お気に入り☕️ 今日も暑かった( 夜になっても暑くて、挨拶が暑いですね〜になっています🏖️)ですね。 今日はコメダに避難してきました。涼しい〜💞 避暑地ですね~🎐たっぷりのアイスミルクコーヒーと、ココアをオーダー。温かいココアも美味しかった💞 このココアのカップが特にお気に入りです‼️コメダやお
夜まつり…良いですね もう長い間お祭りには行っていないですね 近ければ行きたいですが残念です 行かれる方は是非楽しんで下さいね
豊川市民夜まつりにキッチンカーが出店されらのですね。 お近くの方楽しんで下さい🥰 幸せがもらえますよ🍀
夜コメ美味しそうだぎゃー🤤✨
2025年6月21日(土)愛知県豊川市にキッチンカーが出店!
愛知県豊川市のイベント「第2回豊川市民夜まつりin豊川稲荷妙厳寺」にコメダ珈琲店がキッチンカーで出店いたします。定番のコメダブレンドや軽食およびかき氷を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年6月21日(土)16:00~21:00(雨天中止)【場所】 愛知県豊
2025年6月21日(土)愛知県豊川市にキッチンカーが出店! 愛知県豊川市のイベント「第2回豊川市民夜まつりin豊川稲荷妙厳寺」にコメダ珈琲店がキッチンカーで出店いたします。定番のコメダブレンドや軽食およびかき氷を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年6月21日(土)16:00~21:00(雨天中止)【場所】 愛知県豊
お久しぶりの
お久しぶりの夜コメダでコーヒーゼリー😘 久々に注文したらゼリーがクラッシュになってた!以前はキューブタイプで、ゼリーゴロゴロしてたはず!他の店舗も今はクラッシュタイプなのかなー? ちなみにこの店舗は開店5ヶ月くらいの新店舗ですが〜😏
お久しぶりの お久しぶりの夜コメダでコーヒーゼリー😘 久々に注文したらゼリーがクラッシュになってた!以前はキューブタイプで、ゼリーゴロゴロしてたはず!他の店舗も今はクラッシュタイプなのかなー? ちなみにこの店舗は開店5ヶ月くらいの新店舗ですが〜😏
ガ〜〜〜ン🥲 お気に入り席座れなかった🥲 外から見て誰も居ないから🙌座れるとコメダに入って店員さんが「お好きな席どうぞ」と言ったので取り敢えず店内一周🚶 やっぱりあの席と行ったら入れないようになってる〜❕️ コメダあるある❕️夜閉鎖する席あり⚠️ やっぱりお風呂に行く前に一度寄るべきでした♨️
夜のキラキラコメダ✨✨ ステキですよね〜🤩💛
夜のコメダ
昨日、夜コメダの前を通ったら光輝いていたので思わずパチリ📸
夜のコメダ 昨日、夜コメダの前を通ったら光輝いていたので思わずパチリ📸
イニムさん、こんばんは😊 そうなんです! ソースしみしみのキャベツも いい仕事しておりました👍 娘さん息子さん達との夜コメ✨ 食べる喋るの連続で お口はフル回転だったのでしょうね😁 先週、次女の初めての高校体育祭。 会場のアリーナに保護者は観に行けないのですよ😭 (生徒数がマンモス級のため) 打