ミュートした投稿です。
おかげ庵風(モーニング何ですけどね!)のお昼です^ ^ おにぎり🍙、俵型にしてみましたよ😊 今度はバッチリ👌でしょうか?🤭
安納芋のミニシロノワールとっても美味しそう😋 有給休暇、コメダでたっぷり癒されて下さい✨
こんにちは😊 おめでとうございます☺️ コメダ愛で溢れてますね💕
こんがり焼けたパンが美味しそう😋 バナナとヨーグルトの組み合わせ美味しいですよね💕
ひなりりさん こんにちは😊ありがとうございます!
miakeeeyさん こんにちは😊飛行機や戦闘機って青空が似合いますよね🤭
やっちゃんさん こんにちは😊 たまたま飛行機が沢山通ったのですね🤭
コーンさん名古屋満喫されたのですね 茶屋ヶ坂のおかげ庵の前の公園桜がとっても綺麗です 機会があれば是非またいらしてくださいね
コメダスタッフ 松岡さん、こんばんは♪ 私の地域では、昨年、強風にあおられて、桜の木が倒れました( ; ; ) 樹医さんが調べたところ、桜の木の地上部分にキノコが生えており、幹から根にかけて一部腐敗していることから、倒木の間接原因は、キノコの繁殖による樹木の一部腐敗との結論でした( ; ; )
てるてるさん初めまして、こんばんは(o^^o) お返事いただけて嬉しいです! 新米🌾宜しくお願いします♩ てるてるさんのおっしゃる通りのレシピで再現可能です(o^^o) 惜しいのですが小倉小町ではなく小豆小町だったかと♡ 分量は違えど、コーヒー+小倉あんで葵・紅茶+小倉あんで桜・ミルク+小倉あんで