ミュートした投稿です。
お花見で桜の下で皆さんが笑顔になっているシーン私も好きです♪ ぜひ食欲の秋がコメ牛から!
秋空のキャンバス
秋空をキャンバスに飛行機が絵を描いてました^ ^
秋空のキャンバス 秋空をキャンバスに飛行機が絵を描いてました^ ^
うーちゃんさん こんにちは😊 チョコレートコスモスも多年草っていいまして、植えっぱなしで毎年お花を咲かせてくれるお花になります。 お花自体は小さ目何ですが、お部屋に一輪挿しで飾ってあげると可愛らしいお花になります☺️育てやすいので、チャレンジしてみて下さいね✨
桜さん、こんにちは。 そうですね、まだ見たことないのでホームセンターの園芸コーナー覗いてみます。 あったら購入しちゃおうかな? 近くにホームセンター何軒かあるので行った時、楽しみです。 ありがとうございます!
みっしーさん こんにちは😊地域や店舗によってディスプレイや外に植えられてるお花や木も違うので行くの楽しみですよね💕 コメダの店舗バッチとかあったら面白いですよね☺️
りぼんさん こんにちは😊 色もチョコ、香りもチョコ何です☺️ 園芸コーナーに並び出すと思います。機会があったらお花の香りを嗅いでみて下さいね♪
コメント頂き🙏ありがとう御座います そうですよねー!「読み方」なんかより なおみんサン の言う通り・・・ 「 どちらも綺麗💗 」が一番好きです 参考までに☝️日本経済新聞に面白い記事を発見したので御紹介させて頂ますネェ 記事内容は以下の通りですがーーーーー チョット長いので🙇申し訳ないです 「
イニシャルさん、私も同じ夏生まれです👍 街路樹の根は確かに危険ですね🙃 暗がりに歩いていると、足元が大変です🙀 桜の木ですが、何回もつまずいて、こけないように歩くのが大変です😅
ありがとうございます😊 後ろのはピザ窯なので、ピザ焼いてみみたいと思います☺️
リボンさん 初めまして宜しくお願い致します😃 綺麗に撮れてる花です😊 四季桜と言う桜かと思います