ミュートした投稿です。
夜の食卓で私が行きたいオーラをすごーく出していたんでしょうね😅 ありがたやありがたや。
ギルバートさん♪こんにちは😃 夕食後の家族団欒の時間帯に、「行っておいでよ〜❤️」といってくださるご家族さん、なんてお優しいんでしょう🥰 ギルバートさんがいつもご家族さんに尽くして差し上げているからですね💓 うちなら、絶対にそんな事は言ってくれません😂 とっても美味しそうです🥰🥰🥰 ステッカ
6月9日の夜🍊
何だか忙しかった月曜日。夜は爽やかなサマージュース🍊✨。終バスまで時間があるので、久しぶりにミニトーストで夜ごパン🥪。本当にミニだった‼️((;゚Д゚))))🥪豆菓子は9粒でした🫘。あ、ちょうど今日は9日だ🩷。早起きしたせいか立ったままでも眠れそう…帰って爆睡、ぐっすり朝まで眠れました😪。
6月9日の夜🍊 何だか忙しかった月曜日。夜は爽やかなサマージュース🍊✨。終バスまで時間があるので、久しぶりにミニトーストで夜ごパン🥪。本当にミニだった‼️((;゚Д゚))))🥪豆菓子は9粒でした🫘。あ、ちょうど今日は9日だ🩷。早起きしたせいか立ったままでも眠れそう…帰って爆睡、ぐっすり朝まで眠れました😪。
皆さんこんにちは 昨日夜からの雨は断続的に降る寒い日です 孫達に続き娘とともに体調不良です テレビでやってたウィルス性の胃腸炎のようです 頭痛や下痢 吐き気 子供は高熱が出ましたが今のところありませんがこれからでしょうか 寝込むほどではないもののなにもしたくないですね 朝方いつもの仕事はできましたが
うるさいのは嫌ですが夜のネオンはどうなのかしら~ みさ♡さんはネオンはお嫌いですか 4ヶ所おかげ庵に行きましたが栄広小路店が一番好きです😀
ナニョさん、ありがとう😅目と鼻の先にいたのに、ココ忘れてました❣️というのも、夜のにぎわいを避けてしまいました💦
夜コメ チーズカリーグラタンの中身
チーズカリーグラタンの具、何が入ってるんだろうと思っていて、マカロニ、シェフ型パスタ(かな?)、きのこ(かな?)、小エビ、ホワイトソース、カレーとチーズでした。行きつけのお店、サラダがきれいでしょう、仕事がいつも丁寧、大満足です。
夜コメ チーズカリーグラタンの中身 チーズカリーグラタンの具、何が入ってるんだろうと思っていて、マカロニ、シェフ型パスタ(かな?)、きのこ(かな?)、小エビ、ホワイトソース、カレーとチーズでした。行きつけのお店、サラダがきれいでしょう、仕事がいつも丁寧、大満足です。
ギルバートさん、こんばんは😃。 クッピーラムネステッカー、まだあったよかったですね😉💕。 私も今朝注文する前にスタッフさんに確認しちゃいました😅💦 夜のコメダでいただくクッピーラムネシロノワール、甘すぎずさっぱり爽やかで美味しそう😍❣️❣️❣️ 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ステッカーゲットだぜ〜⤴️
もうなくなるだろうなぁって夕食の食卓でポロッと言ったら、家族が行っておいでよ❣️と言ってくれて(言わせた⁉️😅) 恐る恐るクッピーラムネシロノワールミニを注文。可愛い😍シロノワールが到着し,感動の最中に、ステッカーを優しくテーブルに置いてくださいました。嬉しい⤴️⤴️ サクサクの
ステッカーゲットだぜ〜⤴️ もうなくなるだろうなぁって夕食の食卓でポロッと言ったら、家族が行っておいでよ❣️と言ってくれて(言わせた⁉️😅) 恐る恐るクッピーラムネシロノワールミニを注文。可愛い😍シロノワールが到着し,感動の最中に、ステッカーを優しくテーブルに置いてくださいました。嬉しい⤴️⤴️ サクサクの
ラムネブルー
暑い日の夜コメ🌃🎷夜のジャズ、いい感じ🎵😌やっぱり落ち着くのです🤗 気になっていたのはもちろん💞クッピーラムネ氷のミニサイズ🍧✨見た目にもひんやり〜🧊💨ラムネパウダーの爽やかな香りと甘み🥰 氷の上のソフトクリームは融けにくい🍦ゆっくりと味わうことができるのです😊食べ進めると〜🥄ラ
ラムネブルー 暑い日の夜コメ🌃🎷夜のジャズ、いい感じ🎵😌やっぱり落ち着くのです🤗 気になっていたのはもちろん💞クッピーラムネ氷のミニサイズ🍧✨見た目にもひんやり〜🧊💨ラムネパウダーの爽やかな香りと甘み🥰 氷の上のソフトクリームは融けにくい🍦ゆっくりと味わうことができるのです😊食べ進めると〜🥄ラ