ミュートした投稿です。
ちこさん、おはようございます😃 🟢宇治抹茶氷美味しそうだぎゃー🤤✨ 夏の先取り完璧👍
HIROさん、おはようございます☺️ 昨日はコメダおじさんに癒されました✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
ヨウコさん、おはようございます☺️ 前からチャンスを伺っていたのですがやっと撮れました✨ 毎日写真を撮っていると同じようなモーニング写真が溜まっていて昨日少し整理しました😂 本日もよき一日をお過ごしください🍀
やっちゃん🌄おはようございます 茹でたてたまご美味しそう🥚🥚 今日もお仕事頑張って下さい😊
のりべさん、おはようございます🌿 検診 お疲れさまでした☕ コメぞうくん と くつろぐまさん、可愛すぎますね😆💕
さえぴょんさん♧おはようございます♡返信遅くなりスミマセン😥週末ルーティン、実施してきました。食いしん坊バンザイ🙌
アキさん、おはようございます🌿 コメチキ ジューシーで めちゃんこ美味しいですね😆 私も増量中に2回食べることが出来ました😋
うさごんさん、おはようございます😃 白い蓮❗️すごい❗️ 楽しみにしていますね🎵
うさごんさん、おはようございます😃 ひまわり畑に憧れます😍 今年はひまわり畑を探して行ってみようと思います⤴️
ひーさん♡おはようございます♪返事、おそくなりすみません。ポスは居なかったので、ひと安心で過ごせました😙