ミュートした投稿です。
ココ📸さん、こんばんは😃。 ぜんざい氷全部乗せでしょうか😄? こちらでは食べられないと思うとますます食べたくなってくる憧れのぜんざい氷🍧✨。 コメダンディさん達もココ📸さんを応援してくれているようですね📣✨ 細長〜いコメダ珈琲店、土曜日はどこの店舗も大盛況だから難しそうですが、探検するのはとっても楽
ゆ さん、こんばんは😃。 念願のおかげ庵💖めちゃめちゃ楽しみですね😍💗💗💗。 私もウォーキングとコメダ珈琲店の遠征が好きなのに、いつも途中で迷子になります😅💦 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
のりべさんこんばんは。たまには豪華バージョン良いもんですね。 Wモーニングにしたら腹パンになる所でした😊 来週土曜日は新宿に行くのでその帰りにジェリコ堂とコメダ珈琲店アルパ店に行こうと思います。 その後は…未定です😊 のりべさん元気そうで良かったぁ~。 長女さんの所ですよね 名古屋に帰れたらゆっくり
こんなにステキなコメダ珈琲店 行ってみたいな〜。
まっしろノワールさん、こんにちは。返信ありがとうございます。 私の住んでいるのは、日野市なんですが、家からコメダ珈琲店迄0.5kmで、よく歩いて利用しております。コメダ珈琲店の最寄駅が豊田駅。 「豊田」という地名もコメダ珈琲店で出て来るんですよね。「日野市豊田」という地名でお店検索を「豊田」で検索
す〜にゃさん、こんにちは😃。 瑠佳まろスペシャル💝✨、一度でも食べると何だかクセになる不思議なお味ですね🤣。 私も今度お休みの時に最初はいつものゆでたまご🥚さんでいただいて、第二弾で2番トースト🍞🍓いってみようと思いま〜す🙋♀️✨ 出勤時間が迫って来たけど、コメダ珈琲店の心地良いソファーから離れた
思い出🌸の高円寺北口店
4月の終わりに池袋サンシャインシティアルパ店のコメダ珈琲店に行った帰りに善福寺川公園を散策しよう思ったら雨☔💦傘が無いので高円寺駅で下車。コメダ珈琲店高円寺北口店で雨宿りです🎶落ち着いた雰囲気のお出迎えのメッセージ☺️💕 。・・・って思ったらいきなりパリピのコメダンディキタ〜〜〜😆‼️案内していただ
思い出🌸の高円寺北口店 4月の終わりに池袋サンシャインシティアルパ店のコメダ珈琲店に行った帰りに善福寺川公園を散策しよう思ったら雨☔💦傘が無いので高円寺駅で下車。コメダ珈琲店高円寺北口店で雨宿りです🎶落ち着いた雰囲気のお出迎えのメッセージ☺️💕 。・・・って思ったらいきなりパリピのコメダンディキタ〜〜〜😆‼️案内していただ
みいこさん、コメントありがとうございます! 東京に「立川」って市があるんですね😲!コメダ珈琲鳥取立川店は、とても穏やかな場所にあります。鳥取立川店の最寄り店は、一応鳥取駅ではあるんですが歩いて20分以上かかります。 鳥取立川店という店名なので、他にもコメダ珈琲で立川店という店舗があるんだろうな。
おなかすいたさん、コメントありがとうございます😊。 おめでたいですね。8歳って言ったら小学校2年生ぐらいかな🏫。行きつけのコメダ珈琲があってくれてホントにありがたいです。
おはコメでございます☁️6月6日(土)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます。今日は諸事情で7時に仕事上がってとりあえず朝ごはんにしないとって事でマイコメへ!どうしてもどうしても甘いものが食べたくて5.6キロ減量できたし
おはコメでございます☁️6月6日(土) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます。今日は諸事情で7時に仕事上がってとりあえず朝ごはんにしないとって事でマイコメへ!どうしてもどうしても甘いものが食べたくて5.6キロ減量できたし