ミュートした投稿です。
ですよね😋👍 モーニングとも大丈夫❗ 中々モーニングの時間帯に 間に合わないですが(^^;💦 どちらも❗旨すぎる😋👍
歌のモーニングコーヒーは2人でしたが、あいにく1人でした(笑)
朝ご飯にはヨーグルト
モーニングを食べるときには、蜂蜜入りのヨーグルトをよく食べます😋シンプルな組み合わせですが、最高に美味しいですね🐝コメダ珈琲店のメニューは、シンプルですが幸福感を得ることができます💝コーヒーチケット2店舗分買いました☕😃
朝ご飯にはヨーグルト モーニングを食べるときには、蜂蜜入りのヨーグルトをよく食べます😋シンプルな組み合わせですが、最高に美味しいですね🐝コメダ珈琲店のメニューは、シンプルですが幸福感を得ることができます💝コーヒーチケット2店舗分買いました☕😃
コメダ珈琲店と言えばモーニングでしょう👏
おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️
こんにちは 1番美味しい定番モーニング 1日のマッタリが始まる時 美味しさを大事にしたいです コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんにちは 週末モーニング2日間タップリ過ぎる満足でした いつもの定番が1番美味しいです 土日の仲間に参加させて貰うのが嬉しいですね コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
コメダブレンドとゆで卵さん、こんにちは😃 ☕️ブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚赤殻、ヨシ! 🍞こんがり、ヨシ! どタイプ完璧👍
マイコメダ☕️にて〜
昨夜は良く降りました☔️今日は☀️たり☁️たり🌤風が少々強め〜暑い😵うちを出る前ぐらいから、、、突然不調に、、、起きた時は良かったのに、、、 ☀️ ☁️ 🍗 ☕️ 🥞 😋コメチキ1個増量!!🍗・コーヒーチケット、アプリキャンペーンのチケットと併用いただけます。・モーニングサービス、スパゲテ
マイコメダ☕️にて〜 昨夜は良く降りました☔️今日は☀️たり☁️たり🌤風が少々強め〜暑い😵うちを出る前ぐらいから、、、突然不調に、、、起きた時は良かったのに、、、 ☀️ ☁️ 🍗 ☕️ 🥞 😋コメチキ1個増量!!🍗・コーヒーチケット、アプリキャンペーンのチケットと併用いただけます。・モーニングサービス、スパゲテ
今日のモーニング☕😃🌄朝7時にコメダ珈琲店へまったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝