ミュートした投稿です。
しんさん、こんばんは😃 🥗🥖サラダバケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験、ヨシ! ☕️無料券大活躍で完璧👍
初サラダバケット🥗
無料チケット使って、ランチです初サラダバケット🥗トマトが付いてるのが嬉しい✨久しぶりのガーリックが身体に染みました👍
初サラダバケット🥗 無料チケット使って、ランチです初サラダバケット🥗トマトが付いてるのが嬉しい✨久しぶりのガーリックが身体に染みました👍
初投稿
メニュー名:昼コメプレートおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:うん。美味い!
初投稿 メニュー名:昼コメプレートおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:うん。美味い!
あきさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🍫初体験完璧👍
初シロノワールCRUNKY
やっとシロノワールCRUNKYを食べに来られました。ソフトクリームがお辞儀していて少し残念ではありますが、しっかり堪能いたしました💖
初シロノワールCRUNKY やっとシロノワールCRUNKYを食べに来られました。ソフトクリームがお辞儀していて少し残念ではありますが、しっかり堪能いたしました💖
おなかすいたさん、おはようございます☀️ くつろぐまさん、初マイコメ🎉🧸🙌 キラキラした目がかわいいです😍 同化しても、この可愛さで存在感あり✨ お気遣いありがとうございます😊 サクサク香ばしいトーストも美味しかったです🍞🥰
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット
今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット 今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が
タダさん、こんにちは😃 やなべ店でジェリコCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨ ジェリコグラスじゃにゃーがね💦 左利き、ヨシ! 初体験、ヨシ! チケットセール、ヨシ! 🍛カレーはやっぱりCoCo壱番屋👍✨
初ジェリコCRUNKY
皆さん、こんにちは。今日はアイチスカイエキスポへ、オートメッセ愛知を見に行ってきました。同じく、timeleszのコンサートもあったようです。お昼は、コメダにしようと思いましたが、12組待ちだったのであきらめ、コ◯イ◯のみそカツカレーにしたした。午後、やなべ店へ行き、初めてのジェリコCRUNKYを頼
初ジェリコCRUNKY 皆さん、こんにちは。今日はアイチスカイエキスポへ、オートメッセ愛知を見に行ってきました。同じく、timeleszのコンサートもあったようです。お昼は、コメダにしようと思いましたが、12組待ちだったのであきらめ、コ◯イ◯のみそカツカレーにしたした。午後、やなべ店へ行き、初めてのジェリコCRUNKYを頼
kaeayaさん、こんにちは😃 おかげ庵で西尾の抹茶づくし美味しそうだぎゃー🤤✨ 💚初来店で豪華な朝食完璧👍