ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは😃。 地味〜に毎日『今日のラッキーメニュー』は何だろう🤔???…って楽しみにしていて、5月1日は超豪華なビーフシチューでした〜(≧∇≦)🎶 前日から降り始めた雨は朝になったら嵐のような風と土砂降り〜😱💦 長靴に長傘をさして完全武装してコメダ珈琲店に行って、本当に良かった
コメ友の皆様コンバンハです☂️雨ず~っと降ってますね夜ちょこっと閉店ギリギリの百貨店に行ってきましたその後こちらへ赤いです世界赤十字デ~でございました
エコーさん、こんばんは あれ、(土)夜コメでしたか? 何時ごろかな、私達も同日夜コメしましたよ~ 入って右側エリアのちょうど真ん中あたりの36卓でしたよ! ベイクドチーズケーキがもうなくておやつは諦めました(笑)
夜コメダ
お寿司🍣沢山食べたので軽い夕食🥗🥗🥗アイスミルク🥛とサラダ🥗で仕上げです💨💨💨
夜コメダ お寿司🍣沢山食べたので軽い夕食🥗🥗🥗アイスミルク🥛とサラダ🥗で仕上げです💨💨💨
gonさん、こんばんは😃。 今月も素敵💓なひと月になりますように🙏✨って願いを込めて、『今日のラッキーメニュー』のビーフシチューをいただきました🤗💕。 特別な一杯はコメ黒と迷って、風薫る5月はアイスかなぁ🤔…って思ってプレミアムコーヒーSophiaにしました❣️ ビーフシチューの深いコクとSophi
5月1日のラッキーメニュー🎶
今日から風薫る5月。・・・のはずが朝から土砂降りでスタートしました〜💦そんな日はコメニュー占い🔮の『今日のラッキーメニュー』で運気をアップ⤴️そして今日のラッキーメニューは・・・ビーフシチューです❤️ごろっとビーフが3個。びょ〜んと伸びるとろけるチーズとポテサラの上には磯の香りがほわ〜っと香る刻み海
5月1日のラッキーメニュー🎶 今日から風薫る5月。・・・のはずが朝から土砂降りでスタートしました〜💦そんな日はコメニュー占い🔮の『今日のラッキーメニュー』で運気をアップ⤴️そして今日のラッキーメニューは・・・ビーフシチューです❤️ごろっとビーフが3個。びょ〜んと伸びるとろけるチーズとポテサラの上には磯の香りがほわ〜っと香る刻み海
HIROさん、ありがとうございます! 少しお疲れではないですか😯 連休に入ったらどこも混みますから、行っといて良かったです。雨上がりでしたから、とても綺麗でした♪ 夜はゆっくらしてちょうだいぎゃ😆 いやいやダンディさんは、外で🕶️🍷かも(笑)
あんバターさん、こんばんは😃 GWのコメダはどこもいっぱいしてるぎゃー💦 只今沖縄の夜コメ満喫中だがね🤤✨
4月のコメダまとめ☕️🍀
今月はコメダにちょこちょこ通った1ヶ月でした( ᐢᵕᐢ )🎶ポケモンのキャンペーン第2弾も始まって楽しかった〜!■金曜夜のおかげ庵🍡✨おかげ庵 はいつも行ってるお気に入り( ᴗ ᴗ)⁾⁾🍀今回は金曜夜のちょっと特別なお楽しみとして行ってきた〜🎶ポケモン第2弾目当てだったんだけど、なんと第1弾のメニュ
4月のコメダまとめ☕️🍀 今月はコメダにちょこちょこ通った1ヶ月でした( ᐢᵕᐢ )🎶ポケモンのキャンペーン第2弾も始まって楽しかった〜!■金曜夜のおかげ庵🍡✨おかげ庵 はいつも行ってるお気に入り( ᴗ ᴗ)⁾⁾🍀今回は金曜夜のちょっと特別なお楽しみとして行ってきた〜🎶ポケモン第2弾目当てだったんだけど、なんと第1弾のメニュ
またたびさん、こんばんは😃 🥗🥖サラダバゲット美味しそうだぎゃー🤤✨ まったり夜コメ完璧👍