ミュートした投稿です。
今朝のコメダ珈琲店
雲の奥に青空が見える月曜日朝のコメダ珈琲店。今日も36℃予想😅
今朝のコメダ珈琲店 雲の奥に青空が見える月曜日朝のコメダ珈琲店。今日も36℃予想😅
いまさん、こんにちは😃。 そちらは爽やかな青空の朝でしょうか? こちらは南を見ると青空にもくもくの白い雲、振り返って北には今にも雨が降り出しそうな暗い雲が広がっています😅💦 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ココ📸さん🎉夏のフォトコンテスト受賞おめでとうございます👏😊 コレからも四季折々🌸🏝️🍁⛄️日常・お出かけコメダ写真楽しみにしてます😍 先日スマホを忘れた時、青空🌻🌉と素敵な写真撮れた場所がありました🥲 まだ投稿デビューしてませんがコメダンディキューピーちゃん写真だけは撮ってあります📷️🫰 コーヒ
うさごんさん、こんにちは。 アイス瑞にジャムトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 こちらも、ちょっと暑くなりましたが、綺麗な青空です。 良い一日をお過ごしください。 今朝の芙蓉。
土曜日のラッキーメニューモーニング
台風🌀一過の爽やかな青空🩵。今日のラッキーメニューはお伊勢さんの和紅茶「瑞」アイスだったので、今朝はラッキーメニューで1番モーニング💝✨優しい甘酸っぱさのいちご🍓ジャムを選びました(〃ω〃)💕。ゆでたまご🥚さん、たまごの殻入れでまったり🛁。締めは朝の腸活、はちみつ🍯ヨーグルトです😁‼️公園の妖精🧚さ
土曜日のラッキーメニューモーニング 台風🌀一過の爽やかな青空🩵。今日のラッキーメニューはお伊勢さんの和紅茶「瑞」アイスだったので、今朝はラッキーメニューで1番モーニング💝✨優しい甘酸っぱさのいちご🍓ジャムを選びました(〃ω〃)💕。ゆでたまご🥚さん、たまごの殻入れでまったり🛁。締めは朝の腸活、はちみつ🍯ヨーグルトです😁‼️公園の妖精🧚さ
イシガミさん、おはようございます🌞 台風15号も去って秋晴れのキレイな青空🟦 いつもながらイシガミさんの情報楽しく拝見、お写真も文章も心癒されます🤗
タダさん、こんにちは😃。 季節限定のジェリコとオーレが登場すると、バタートースト🍞にてっぺんを乗せて食べたくなる衝動(笑)を抑えられずに今回も、バタートーストお月見ジェリコスイートマロン🌰スペシャルを作りました💖✨。 後半は秋を感じる甘さのジェリコでゆでたまご🥚さんトースト🍞もいただきました😊。 ど
コメディストAさん、こんにちは😃 青空に映えるキッチンカーはピカピカでカッコよかったぎゃー🤩✨ 近くに来た時には是非見に行ってちょーでゃーよ 👀✨ 🫘豆菓子貰えるのは後で気付いたんだがね😂💦 写真集作るにはまだまだ思い出が足らんぎゃー ポストカードくらいだがね😉 HIROの夏の思い出キッチンカ
日曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱澄み渡った青空、秋を感じます🍂とは言え日中はまだまだ真夏☀️今日も暑くなりそうです🔥 いつもの席でいつものモーニング、それだけで幸せです😌 みなさま、今日もご安全に、素敵な一日をお過ごしくださいね😊
日曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱澄み渡った青空、秋を感じます🍂とは言え日中はまだまだ真夏☀️今日も暑くなりそうです🔥 いつもの席でいつものモーニング、それだけで幸せです😌 みなさま、今日もご安全に、素敵な一日をお過ごしくださいね😊
大迫力!!
【8月 17日 日曜日】【今日あったこと】家族と動物園へ行きました。夏バテ気味のレッサーパンダや、元気に歩き回るトラ、青空を優雅に飛ぶ鳥たちに出会いました。その中で一番印象に残ったのが、ペリカンです😄羽もくちばしも大きい…!最前列だったので、迫力満点で少し怖かったけど、頑張って何とか撮ることができま
大迫力!! 【8月 17日 日曜日】【今日あったこと】家族と動物園へ行きました。夏バテ気味のレッサーパンダや、元気に歩き回るトラ、青空を優雅に飛ぶ鳥たちに出会いました。その中で一番印象に残ったのが、ペリカンです😄羽もくちばしも大きい…!最前列だったので、迫力満点で少し怖かったけど、頑張って何とか撮ることができま