ミュートした投稿です。
皆さん😊こんにちは🌸2月20日月曜日、清田北野店、北12条東店兼任の店長さん😊 にお会いした時に、さんかく屋根の下ラジオ📻の話しとステッカーを見て頂きました🌸今日のInstagramでそのやり取りをあげてくれました🌸店長さん😊スタッフさん😊に感謝です🌸
ちーさん😊ふみくんさん😊が教えてくれた、バナナ🍌オ、レ ファミマにありましたか🌸 良かったですね♪♪♪私も何本か買って来ました🌸美味しかったですよね🌸 先程Instagramで清田北野店でも、シロノワール白い恋人💕完売した見たいです🌸ちーさん😊良い時に食べましたね🌸 私が東札幌5条店から帰る時 来店
まりるさん😊こんばんは! まさかの試食会前にInstagramに上がっていて、ビックリ‼️しました🌸昨年はGODIVAとのコラボだったんですよね! 私も試食会行けないので、今から楽しみです🌸まりるさん😊嬉しい、コメントありがとう🌸ございます☆☆☆
おさるさん😊こんにちは🌸 奈良コメダさんのInstagramの 投稿です🌸試食会もあるので、 詳細はその後、情報があると思います🌸北海道の銘菓とのコラボにちょっと、嬉しい気持ちです🌸おさるさん😊嬉しいコメント、ありがとう🌸ございます☆☆☆
ひとみさん😊こんにちは🌸 奈良コメダさんの投稿のInstagram情報解禁でした🌸 細かい詳細は、その内出てくるのでは⁉️
kazuさん、こんばんは🌃 私はInstagramは手を出してないのでありがとうございます…でも試食会迄楽しみにしてた方どうかな…でも世の中ネタバレ多いですよね😅 でも最初に食べれるから良いか🙆 体調に気をつけて来店して下さい☕🍞🥗🍰
皆さん😊こんにちは🌸 今Instagramを見ていたら、こんな投稿がありました🌸楽しみですね🌸
ちーさん😊こんにちは🌸 私もコーンスープ🌽にヒタパン 好きです🌸タダさん😊がInstagramで上げてましたが Twitterでも、ヒタパン上がってました🌸ちーさん😊参考になります🌸ありがとう🌸ございます☆☆☆
ゆきさん😊良かったですね🌸 シロノワールブラックサンダー 最初から一般のお客さんもTwitterやInstagramで宣伝してますからね、凄い事になってました🌸私も明日、仕事帰りに寄って来よう🌸いつだか、夕方4時に行って、食べれなかった事あるので、終了してるかも🌸
ちーさん😊こんにちは🌸 新聞とって無いと、入らないチラシですが、貰ったら、詳細に書いてあって、自分の良く来る店なのに、席数とかわかりませんでした🌸今回のチケットセール🎟も清田北野店の店長さんからInstagramで連絡が来て分かりました🌸ちーさん😊の店舗でも、やってくれたら、有難いですよね🌸今、早速