ミュートした投稿です。
ひまわり⭐️さん、こんにちは😃 ステッカー、終わっちゃってたんですか?? なんとも残念〜💦💦 木曜日から始まって…金曜日の夜には終わってるなんて………そのお店、早過ぎ〜💦💦 そんなにみなさんオーダーされたのかしら😿 クッピーラムネシロノワール、サッパリしてて美味しいですよね🩵
だいぶ前のものですが
メニュー名:夜コメプレートハンバーグミートスパおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中時々無性に食べたくなるなる🍽️ドリンクは初めてアップルジュースをオーダー。普段ブレンドのストレートしか飲まないのですがたまには童心に帰ってジュースもいいものですね★彡お店は勿論の事、ここも居心地が良
だいぶ前のものですが メニュー名:夜コメプレートハンバーグミートスパおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中時々無性に食べたくなるなる🍽️ドリンクは初めてアップルジュースをオーダー。普段ブレンドのストレートしか飲まないのですがたまには童心に帰ってジュースもいいものですね★彡お店は勿論の事、ここも居心地が良
🌭夜の〆に、ぜひどうぞ👍
フェス帰り🎶
遅いランチの後、外に出たら夜だった⁉️お腹がいっぱいで夜のお散歩。何だかいつも静かな道が人でいっぱい😳?公園でナイトアートフェスティバル開催中🎶ちょこっと寄ってみることに🤭。ステージの演奏🎶を最後まで観てコメダ珈琲店で一日の終わりのひと時を…って時間が無い😱💦💦💦公園でまったりし過ぎた〜💦💦💦取り敢
フェス帰り🎶 遅いランチの後、外に出たら夜だった⁉️お腹がいっぱいで夜のお散歩。何だかいつも静かな道が人でいっぱい😳?公園でナイトアートフェスティバル開催中🎶ちょこっと寄ってみることに🤭。ステージの演奏🎶を最後まで観てコメダ珈琲店で一日の終わりのひと時を…って時間が無い😱💦💦💦公園でまったりし過ぎた〜💦💦💦取り敢
ペッパーポークサンド… 太っちょだーーーーーーっ💦😆 🥚いっぱ〜い🙌 ハムいっぱ〜い🙌 ヨリ食べ切れな〜いじゃんか〜😅 …とキレイにタッパに入りました❣️ で、昨日から?じゃなーい? ペッパーポークサンドしか食べてない イニムしゃん(笑) で、夜もペッパーポークサンド。 なんてお得感満載なお食事🍴な
あさとめびさん、こんばんは😃 🧊アイスココアからのチーズカリーグラタン&ラッシー美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメ初挑戦✨完璧👍 HIROは醤油派😉✨
夜には刺激的な写真!わたしは、ドレッシング無はです。
夜コメ初注文🍦🥤🍛
入店時暑すぎてまずはアイスココアでクールダウン🍦いつも混み合っているコメダですが、時間帯のせいか何か、店内利用率50%以下という感じ。賑やかなのもいつものコメダって感じでいいですが、静かな店内もいいものですね。 作業が進み、時間的に夜コメ初挑戦してみることに! チーズカリーグラタ
夜コメ初注文🍦🥤🍛 入店時暑すぎてまずはアイスココアでクールダウン🍦いつも混み合っているコメダですが、時間帯のせいか何か、店内利用率50%以下という感じ。賑やかなのもいつものコメダって感じでいいですが、静かな店内もいいものですね。 作業が進み、時間的に夜コメ初挑戦してみることに! チーズカリーグラタ
皆さん🌃こんばんは 昨夜悩みに悩み(タイムスケジュール)またお出掛けしてきました🤭 風に吹かれて函館に⚓ さて、退屈な平日夜をお過ごしの方もいらっしゃるのでは… 退屈しのぎにコメダ珈琲店とは全然関係ありませんが問題を出します😁 さんかく屋根の下のお付き合いで私の事よく知ってる方、名探偵のコメ友さん
HIROさん、こんにちは🌟 こちらのお店はいつもフレッシュ入りなんです😁 フレッシュ別添えにしてくださっている時だけ挑戦しています✊ 夜にヒルナンデス観ていたんですが、今すぐコメダとおかげ庵に行きたくなりました〜🏃♀️ コメントありがとうございます🎶