ミュートした投稿です。
降る降る詐欺の数日前の夜
メニュー名:タンドリーチキンホットサンドおすすめ度:★★★★★/5個中手づかみでの食べやすさ:★★☆☆☆/5個中コメント:持ってきた方が「フォークどうなさいますか?」と聞いてきたので、最初は断ったけど、いざ食べてみると挟まれたものが思い切りはみ出てしまい、「やっぱり持ってきてください。」となりました
降る降る詐欺の数日前の夜 メニュー名:タンドリーチキンホットサンドおすすめ度:★★★★★/5個中手づかみでの食べやすさ:★★☆☆☆/5個中コメント:持ってきた方が「フォークどうなさいますか?」と聞いてきたので、最初は断ったけど、いざ食べてみると挟まれたものが思い切りはみ出てしまい、「やっぱり持ってきてください。」となりました
クリームオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 朝も夜もコメダ珈琲店✨完璧👍
疲れた日の夜🌃に甘くて冷たいソフトクリーム🍦。 ぴったりですね。🩷
6月4日の夜ごはん
夜ごはんは時間が無くて、飲み物と豆菓子になりました。ソフトクリーム🍦が食べたくて、久しぶりのクリームオーレ甘み抜きです💖✨豆菓子は10粒❤️嬉しいです✨仕事帰りのホットひと息できるひと時、朝は元気を、夜は癒しをコメダ珈琲店からいただいています(〃ω〃)💕素敵💓な時間を過ごせました🥰。
6月4日の夜ごはん 夜ごはんは時間が無くて、飲み物と豆菓子になりました。ソフトクリーム🍦が食べたくて、久しぶりのクリームオーレ甘み抜きです💖✨豆菓子は10粒❤️嬉しいです✨仕事帰りのホットひと息できるひと時、朝は元気を、夜は癒しをコメダ珈琲店からいただいています(〃ω〃)💕素敵💓な時間を過ごせました🥰。
みさ♡さん🌸こんばんは コメントありがとうございます 昼間と夜では全然違う感じがコメダ珈琲店ですよね😌
帰ってきたカフェインマンさん、 こんにちは😃。 あいにくの雨模様でしたが、コメダ珈琲店は仕事帰りに寄ったら売り切れ続出、でも流行りのホットドッグ🌭が残っていて、久しぶりに美味しくいただきました😋。 届いた時から美味しいオーラがホットドッグから立ち昇っていました‼️ 雨の夜にまったりコメダは最高に至福
火曜日の夜はホットドッグ🌭
夜になっても☔️雨は止まず、何となく肌寒いです。売り切れ商品が色々書かれた貼り紙の中に書いて無かったホットドッグ🌭〜❤️。久しぶりにホットドッグ🌭が夜ごはん💖✨ウインナーがパリッとジューシー、マヨの旨味が効いていてとてもマイルド😋。豆菓子は最近9粒が多いです😄💕。6月の雨☔と額紫陽花、足早に帰りを急
火曜日の夜はホットドッグ🌭 夜になっても☔️雨は止まず、何となく肌寒いです。売り切れ商品が色々書かれた貼り紙の中に書いて無かったホットドッグ🌭〜❤️。久しぶりにホットドッグ🌭が夜ごはん💖✨ウインナーがパリッとジューシー、マヨの旨味が効いていてとてもマイルド😋。豆菓子は最近9粒が多いです😄💕。6月の雨☔と額紫陽花、足早に帰りを急
タダさん、おはようございます😃。 昨日はランチにチーズカリーとナンを予定していたので、大好き❤️な珈琲ジェリーは夜ごはんのお楽しみにしました❣️ さくらんぼ🍒〜😱💦💦💦 スーパーレアな軸別添えで登場したので、えっ😳⁉️って思いましたが、ちょっと楽しい出会いでした💖✨。 夜に珈琲ジェリーってそんなに無
ようこさん、こちらにも「コメント」、ありがとうございますっ!(喜) 実は 今年の 3月に「イオンモール伊丹」さんが「リニューアル」した時、新しく設置されたものです。(笑)✨ お昼の間は「真っ白な文字」の「ITAMI」なのですが…、 「お子様達」が文字に「登山」していて、撮影がムズカシイです。(汗
ソイラテ子さん、おはようさんでございますっ!☔ コメント、ありがとさんです!(喜) こちらこそご無沙汰しております。 実はこの「モニュメント」は、今年の 3月に「イオンモール伊丹」さんが「リニューアル」してから新たに増設されたもので、設置されてからまだ 3か月弱しか経っていない、新しいものです。