ミュートした投稿です。
いちじくさん こんばんは☺️カフェオレ美味しそう!コメチキ1個増量は嬉しいですね💕色々とキャンペーンあるとついつい行っちゃいますよね🤭
大判焼きのチョコって文字が凄く可愛いですね☺️
秋の綺麗な夕焼けですね☺️ 凄く綺麗に撮れてますね👍
これは美味しそうですね☺️
りぼんさん、こんばんは😃。 私がいつもコメダ珈琲店に向かう途中の桜並木の一本の木も、先日花を付けていました🌸。 時間が無くて撮影できなかったのですが、りぼんさんの写されたものと同じような咲き方でした💕。 季節外れの桜も良いものですね🥰❣️
はい☺️陶芸も好きなんですよ🤭クリームソーダの一輪挿しとか作れたら面白いかも知れませんね😊 後は、クリスマスのオーナメントとか。完コピは難しいですが、可愛いオリジナルな物を作れたら良いなぁーっと思います🩷
ありがとうございます😊今度はコメダ風のも作ってみたいと思います☺️
こんばんは😊 お天気の良い日は青空と白とブルーのラインが映えて、もっと素敵な写真が撮れると思います。中も素敵なので、是非行ってみて下さい。最寄駅は高蔵寺だったと思います☺️
全く気が付きませんでしたが、教えていただいて吹き出して笑っちゃいました🤣 ハチワレもこんな表情作れるんですね(笑) 次回はちいかわでもやってみます🤭
桜さん♪こんにちは😃 シュガーバタートースト、とても美味しいですよね❤️ コーヒーにはシュガーを入れないので、トーストに毎回パラパラと振りかけて食べています💕