ミュートした投稿です。
ええぇ❗6::58が少し遅い入店とは、折角の休日にお仕事並みの早起きさんですね😃 しかもやっちゃんさん、夜も遅いし、ナンと言う濃い人生お友達も同じく凄いです🤗
最近のおかげ庵はモーニングが多くて… 夜行くときしめん食べちゃうし… で、レトロスパゲッティ食べたの1年以上前だった。。。🙀 冷やしぜんざい、イニムは食べたことにゃいかったです😿
kazuさん こんにちは😃 コメントありがとうございます 朝も夜もおいしくいただきました❣️
HIRO さん、おはようございます😃。 仕事をしている間から、今日はタンドリーチキンホットサンド🎶タンドリーチキンホットサンド🎶もし売り切れていたらチーズカリーとナン🎶って思っていたので両方とも売り切れていたショックが大きくてカツカリーパンあったの忘れてた〜😱💦💦 流川くんを見ている時の晴子さんと一
うさごんさん♪おはようございます😃 このまま梅雨入りなのかなぁ〜❓と思うくらい、このところ冷たく寒い日が多いですね☔️ いつもなら蒸し暑くてエアコンつけて寝ているのですが、夜はひんやりして片付けた冬布団をもう一度出してきました〜😅 タンドリーチキンホットサンド🐓 とても美味しかったです💓 辛いもの
うさごんさん、こんばんは😊 夜は結構売り切れちゃうんですね😢 でも、ラッシー楽しめてよかったですね❣️ …飲もうと思ったところで用事ができちゃったんでしょうか😱 落ち着いた素敵な色のアジサイですね🌼 ↓家で育てているお花です。色が気に入って購入したのですが、落ち着いた色味が似ているな〜と☺️
コメディストAさん、こんばんは😃。 カリー祭りのタンドリーチキンホットサンド❤️美味しそうです〜😍❣️ 今日は仕事をしながら夜ごはんは絶対にタンドリーチキンホットサンドを食べるぞー٩( 'ω' )و‼️って思って頑張って働いていたのに、いつもより大分早めにコメダ珈琲店に来たハズが売り切れでした〜😭。
夜、8時過ぎに雨が降る予報ですが 今夜は降らないみたいだ。 家からは花火は見れないかな。 過去にどっかの花火を見たかもだけど どこの花火大会か分からずじまいです。
マー君さん、こんにちは☀️ 昼コメプレート、楽しめた良かったですね❣️ キャベツも盛り盛り🌟たまごもたっぷりで美味しそうですね☺️ 平日と休日、朝と夜…同じお店でも雰囲気が変わりますね😌✨
今朝のコメダ珈琲店
夜からの雨が上がり、明るい曇り空の金曜日コメダ珈琲店😔開店前から駐車場満車🈵
今朝のコメダ珈琲店 夜からの雨が上がり、明るい曇り空の金曜日コメダ珈琲店😔開店前から駐車場満車🈵