ミュートした投稿です。
秋の桜🌸素敵です🩷
ありがとうございます☺️
千冬だ☺️
同じだね💕︎
かっこいいですよね☺️
はい 楽しく過ごせました☺️
推し活がてらコメダ珈琲店へ
桜さん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 バナナジャム、美味しいです。 スドーさんが、りんごバターやいちごバターみたいにバナナジャム出して欲しいです。今日も良い一日をお過ごしください。
桜絨毯 ってやつですね🌸 これまた素敵ですね✨
タダさん おはようございます😊 コメダのジャムやいちごバターとか本当に甘さあっさりで美味しいですよね😋 素敵な1日をお過ごし下さいね😊