ミュートした投稿です。
みさみささんおはようございます😊 写真変えたんですね 3000投稿目おめでとう🎉ございます😊 凄いですね♥️ これからも投稿頑張ってください😊
りこさん♪おはようございます🌞 細かいところまでご覧いただき、ありがとうございます❤️ ずっと使っていたパスケースが傷んできたので、コメクションで見つけたパスケースを購入しました💘 このパスケース、しっかりしていてとっても使いやすいんですよ🙆♀️ コメダでくつろがせてもらうのが至福の時ですよ
アキさん♪おはようございます🌞 マイケルファンではなかったのですが、「マイケル」を観てからはファンになりました💗 久しぶりの映画だった事もあり、楽しい一日を過ごしました💘 コメダの新店舗、いいですね💓 KITTE大阪店は駅近なので、とても便利な場所にあります❣️ また行きたいお店が増えました〜🥰
ようかんさん♪おはようございます🌞 私も平凡な毎日を過ごしていますが、この時は用事があって名古屋で一泊しました💦 そして週末に友人と「マイケル」を観に行く約束をしていたからよく出歩いているように見えますが、普段は奈良の田舎で暮らしています😂 コメダに行く事が楽しみな毎日です💞💞💞
みさみさ🪵さん、おはようございます。 名前変えたの❔ 3000投稿、おめでとうございます。
皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗
うさごんさん、おはようございます😃 いえいえ、真夜中のコメントお待ちしてました🫡私は、何時でも大丈夫です👍 コメチキキャンペーン最後ですね❣️心はコメダなのに、なかなか行けませんでした💧 今日こそ行けるかな😋📸その時はうさごんさん🍋またお付き合い下さい🤗あっ、〇〇〇〇さんの担当でしたっけ、、、キュッ
HIROさんおはようございます☀ コメダが身に染みました‥☕
コメキチさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🥯🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ふらふらでコメダ直行完璧👍
みいこさん、おはようございます😃 🍧かき氷モーニング連日美味しそうだぎゃー🤤✨ 🩷ピンク色に染まっちゃうんじゃにゃーの? 🍧今日のはほんのり薄ピンクだぎゃー 🍧今日のがもも太郎だがね😉 ☕️今日もラッキーメニューで完璧👍✨