ミュートした投稿です。
今日のモーニング☕
今日のモーニング☕😃休日はゆっくりモーニングを楽しんでます👏たっぷりサイズってお得で大好きです💝
今日のモーニング☕ 今日のモーニング☕😃休日はゆっくりモーニングを楽しんでます👏たっぷりサイズってお得で大好きです💝
ドリンク無料券使いに…
今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
ドリンク無料券使いに… 今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
コメコさん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ どこから来たんきゃ? ホットもアイスも好きだがね😉 名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨
名古屋でモーニング
おはようございます名古屋の朝はモーニングに行かなきゃ☕️名古屋の方はホットがお好きなのかな?
名古屋でモーニング おはようございます名古屋の朝はモーニングに行かなきゃ☕️名古屋の方はホットがお好きなのかな?
milkyさん、おはようございます😃 ☕️カフェオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱モバイルオーダー、ヨシ! 🥚🍞満腹満足完璧👍
本日のモーニング
本日のモーニング。カフェオーレに定番ゆで卵。今日は余裕もって出掛けたのでモバイルオーダーに間に合った。チケットも使えてお腹も満たさされて満足😋
本日のモーニング 本日のモーニング。カフェオーレに定番ゆで卵。今日は余裕もって出掛けたのでモバイルオーダーに間に合った。チケットも使えてお腹も満たさされて満足😋
いつもいつも… メチャ美味しそうなモーニング😋 盛り盛りサラダ🥗をアップに👀✨ 遠くにイイ焼け具合のトースト見つけちゃった⤴️⤴️⤴️ 美味しそうでーーーーーーーす❣️ 雨☔…止みそうですか。 農家さんには必要な雨☔なんでしょうけどね〜 コレばかりは…😅
日曜モーニング
モーニングにプラスコメチキ、ミニサラダ。ちょっと贅沢に。
日曜モーニング モーニングにプラスコメチキ、ミニサラダ。ちょっと贅沢に。
ジェリーさん、おはようございます☀️ コメ黒に赤たまごのモーニング、美味しそうです🥰 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
またたびさん、おはようございます。 美味しそうなアイス珈琲モーニングなんて、オ★ト★ナですね♪ 私もいつもひとりぼっちですよ。 「残念ながら」と、いう事はいつも素敵な人と一緒なんて良いですね。