ミュートした投稿です。
花は綺麗ですが、昼間は蜜を吸う蜂🐝と闘い、夜は葉を食べるカナブンと闘います。
タダさん、こんにちは! 今朝も美味しいモーニングで癒されてきました😋✨️ 無料なのでさらに幸せでした♪ タダさんも良い夜をお過ごし下さい😊
この時間
ゆきち「大人の夜休憩しよ、豆もあるー」
この時間 ゆきち「大人の夜休憩しよ、豆もあるー」
のりべさん、ありがとうございます! 温泉、健康維持に風呂上がり食事モリモリ…😅 コメダから帰った後追加でまた食べてしまいました🤣辞めとけば良かった(笑) 夜のコメダ店いい雰囲気になり帰りのドライブも楽しくなります♪
あんさん、こんにちは😄 温泉からのコメダ、もりもり食べれそうな流れですね(笑) 体も心も癒せていいですね🥳🥳 夜のコメダは素敵ですよね✨️✨️✨️
いちじくさん、おはようございます ٩( 'ω' )و アイコン自分ながらよくコロコロ変えるな🤣と 季節に合ってますからいいでしょうか。 コメダ店での華やかな夜の時間です(笑) 夜桜いかれたのですね!BLUEMOMENT の空に桜が綺麗です♪ 可愛いクマさん出没してますよ👀 ストレージ写真一杯に
あんさん🌄おはようございます アイコン変えたんですね🌷物語の世界みたい👏 お店や駐車場のライト眩しい😎 明かりが眩しすぎで写真撮る時、いい時と悪い時がありますよね😆 ↑夜の太陽みたい🌞 コチラは去年より1週間🌸早くもう散ってきてます💦 何とか今年の桜、熊出てこないか🐻ビビりながら撮ってきました😨
yuuさん、こんばんは。身体がスッキリすると、心も軽やかになりました☺️ 朝が多めのコメダですが、夜コメダもいいものですね♪ 静かですう🐱 明日は祝日、素敵な📷ライフ楽しんで下さいね。
gonさん おはよーございます♪ 「昼は仕事🚚よ夜は劇団の公演準備🎤」と とっても御忙しそうですねー 北海道は桜🌸➡︎これから咲くなんて ナント日本列島は縦に長いんだなぁ〜 私の住んでる地域は桜🌸は葉桜になり 間もなく"初夏の陽気"になりつつあります 間もなく5月ですので先日からは近くの川に跨る
夜のコメダ珈琲
こんばんはお久しぶりですチケットBIGセールが始まり2冊買いに寄りましたついでにアイスカフェオレ頼みました
夜のコメダ珈琲 こんばんはお久しぶりですチケットBIGセールが始まり2冊買いに寄りましたついでにアイスカフェオレ頼みました