ミュートした投稿です。
アキさん、おはよーございます🤠 あら🤩イニムとアキさんがお知り合いなのは、フォークの男の子も荷受けの男性も分かってるってことかしら⤴️ ってことはあのお2人にイニムは認知されてるってことかな〜🤭 納品先に友人がいるって、あまりないことだから…ドライバー内でも珍しがられるんだよね😊 朝はちゃんとパン食
みなさん、こんばんは♪ 火曜日に投稿したのにもう木曜日💦 今は金曜日か... 今日も今日とてコーヒーを飲みますが 火曜日の夜から映画をみはじめました ワイルドスピードシリーズです。 何度も昔から見てきましたが改めて見てみると気がつくことがありますね🤭 みなさんもそういった映画、ドラマ、ア
うさごんさん、こんばんは‼️ 夜の静けさがより一層コーヒーの旨みを引き立ててくれますね☺️
夜の静けさ、この一杯が沁み渡ります🤭
夜はチョコノワール🍫
朝食の時は時間が無くてデザートは夜ごはんとしていただきました❣️そして夜、〜Made with KITKAT ®︎〜ミニサイズとミルクコーヒーです❤️✨上からチョコノワール🍫💕。やっぱり美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))🤎✨豆菓子は8粒でした🫘。数えたままの数字を並べま
夜はチョコノワール🍫 朝食の時は時間が無くてデザートは夜ごはんとしていただきました❣️そして夜、〜Made with KITKAT ®︎〜ミニサイズとミルクコーヒーです❤️✨上からチョコノワール🍫💕。やっぱり美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))🤎✨豆菓子は8粒でした🫘。数えたままの数字を並べま
イニムさん、こんばんは☺️ 埼玉県内を激走とはいえ、埼玉県は広いので一部でしたが🤭今日は川島町→桶川市→北本市→川越市の順で巡って友人を送り届けてきました🚙 長瀞〜秩父、いいですね!私も年2〜3回ぐらい秩父に行きます🚙運転がお好きな方なら、特に三峯神社までのルートなどオススメです👍 今日も無事
タダさん、こんばんは😃。 レギュラーサイズ復活までもう少し時間がかかるかなぁ…と思ったら復活してくれて嬉しかったです💗。 早速、これがまだお昼ごはんだということを考えないで注文しました😅💦 結局お腹いっぱいで夜は飲み物と豆菓子で済ませる事になりました💦 ブラックベリーのお花、見るのは初めてです❣️野
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 ボリュームもイナズマ級のブラックサンダーレギュラーサイズ⚡️お腹が空いている時にはこのボリュームがとても嬉しいです🎶 お店の奥まで見渡せる開放感のある席だったので、遠くをぼーっと😑眺めながら、まったりとアウェイコメダ時間を過ごしました💖✨。 夜のコメダ
タダさん、こんばんは☺️ いつもソロコメなので、たまに友人や家族と一緒だと嬉しいですよ🤭 タダさんも素敵な夜をお過ごしください🍀
ようこさん、こんばんは☺️ フラッペブルーベリーヨーグルト、安定の爽やかさ😍美味しいですよ😋 滝汗仲間、ここにも💦 これから本当にしんどいですよね😫今もまだ友人と一緒なのですが、2人で暑い暑いと私のクルマでエアコンかけまくってました😅 ようこさんも素敵な夜をお過ごしください🍀