ミュートした投稿です。
苺ミニーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しいですね。 カツパンの中では一番好きです。 セントレアの飲食店は、7時オープンなので、7時過ぎに行くと、どこも行列しています。時間が無かったので、諦めました。 明日も良い一日をお過ごしください。
いつもコメントありがとうございます。 エビカツパン美味しいですよね。ただ、さすがに1人では食べられません。美味しそうだな!とは思いますが、諦めています。 コメダの朝一ってそんなに並ぶのですか?びっくりです。
おなかすいたさん こんばんは🌆 エビカツパン🍞🦐な断面、素晴らしいですよね! 必死に崩さないように苦戦して食べておりましたよ😅👍
おなかすいたさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
断面ありがとうございます💖(断面すき) エビカツパンかな?😋
断面ありがとうございます💖(断面すき) エビカツパン、ぷりぷりエビが見えていますね😋
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アイスミルクコーヒーにエビカツパン、美味しかったです。初めてのD1グランプリ観戦でしたが、迫力がありました。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは😃 D1グランプリ迫力満点だぎゃー✨ ドリフト、ヨシ! ランチでコメダ、ヨシ! アイスミルクコーヒー&エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧢似合ってる👍✨
皆さん、こんばんは。今日は、アイチスカイエキスポで、D1グランプリを観て来ました。朝一でコメダに行こうとしたら、11組待ち。朝は諦めて、ランチにコメダに行きました。アイスミルクコーヒーとエビカツパン。美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
今日はのんびり☕️🎶
土曜日のお昼🕛いつもよりも遅めのランチタイム🥗🍽️車の中で「今日はスパゲティ🍝!」って、お腹からのお告げが…笑初めて【旨辛スパイシーカリー インディアンカレースパゲッティ】をオーダーしました❣️モチモチの麺ととろーりソースが絡み、とても美味しかったです🎵今日の私のお腹の空き具合にピッタリな量でした😊
今日はのんびり☕️🎶 土曜日のお昼🕛いつもよりも遅めのランチタイム🥗🍽️車の中で「今日はスパゲティ🍝!」って、お腹からのお告げが…笑初めて【旨辛スパイシーカリー インディアンカレースパゲッティ】をオーダーしました❣️モチモチの麺ととろーりソースが絡み、とても美味しかったです🎵今日の私のお腹の空き具合にピッタリな量でした😊