ミュートした投稿です。
タダさん、いつもコメントありがとうございます⭐️⭐️ わ〜!小豆小町🫘😆 アイスですね🧊🥤 私はホットの小町にしたのですが、写真を撮り忘れてしまい😓 台湾のコメダのメニュー、見てるだけで楽しかったです♪ 小町シリーズを見返していたら、隣のページにストロベリークリームソーダを発見!🍓🍦🥤 ↑台
まよーう! 色合いはアイスコーヒーの紫色がすき! かわいいのは コメダ全面アピールのブレンド、 モーニングをこう表現したか!とおどろきの黄色🟡もスバラシイ おしゃれはクリームソーダ、 ミックスジュースも豆菓子に手足がついてて◎捨てがたし ああーでも、でも やっぱり王道 シロノワール💕 ウワキしな
しおちゃん、こんにちは😃 クリームソーダ美味しそうだぎゃー🤤✨ どっちがぬいぐるみかわからんがね💚💚💦
HIRO様 こんにちは☘️ エヘヘ🤩クリームソーダ大当たりです❤
クリームソーダ
クリームソーダのぬいぐるみと共に🍈🍦クリームの甘さで炭酸が和らいで飲みやすかった😋また飲みたい🤤
クリームソーダ クリームソーダのぬいぐるみと共に🍈🍦クリームの甘さで炭酸が和らいで飲みやすかった😋また飲みたい🤤
りんごさん、こんにちは😃 クリームソーダやったがね👍✨ 💚キュンキュン🫰✨
前から欲しかったフィギュア☕クリームソーダかシロノワール出たらいいなぁと思っていたら、嬉しいことにクリームソーダ💞しかも作りもとっても可愛い☘️ 他のも欲しくなりました❤
クリームソーダグッズが一番好きなのですが・・・ドールハウス制作が趣味な者としてはシロノワールとモーニングのデザインが刺さりました!
コメニュー占いのタイプが クリームソーダなのでww
ブーツグラスの可愛さが全面に出てるデザイン!! クリームソーダってたまに飲みたくなりませんか?