ミュートした投稿です。
当選したいですね。 私はKFC1万円分のときに当たったことがあるけど コメカのときはまだなんです。
全国じゃなく地方だから 当選確率は高くなるね。 コメカ500名、お米券500名 合計1,000名の太っ腹。
こんばんは(^o^) 私は、自宅から最寄り駅前までは車で10分、自転車や徒歩だと30分くらいかな😅途中坂道があるので、電動自転車じゃなきゃ自転車は押して歩くハメに…😂 昨日、南海サザンで堺まで乗って普通に乗り換えて七道駅下車で堺鉄砲町まできました。帰りは、普通でのんびり帰ろうと思って←ほんとは座り
仕事帰りに
こんばんは🌃 遅い時間の投稿で日付変わってしまったので😅昨日3月2日の仕事帰りに寄りました こちらのスタッフブログを読みながらhttps://komeda-sankaku.com/announcements/38ubejwpzqlgm9ifフラッペコーヒーをいただきました2月も暖
仕事帰りに こんばんは🌃 遅い時間の投稿で日付変わってしまったので😅昨日3月2日の仕事帰りに寄りました こちらのスタッフブログを読みながらhttps://komeda-sankaku.com/announcements/38ubejwpzqlgm9ifフラッペコーヒーをいただきました2月も暖
やっちゃん🌃こんばんは 1000♥️2枚も持ってるの❕️❕️❕️❕️❕️❕️ 一番欲しかったコメカです😍 3月も投稿楽しみにしてます☕🍞🥚🥚
シロノワールポーチ、実際に使ってみました!✨
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。みなさん、2025年12月に宝島社さんから販売開始された「ふわふわシロノワールポーチ」、みなさんご存知ですか?✨シロノワールといえばコメダの奥義、熱々ひえひえのデザートです。それがなんと、小物が入るポーチとして登場したんです✨今回、こちらの商品
シロノワールポーチ、実際に使ってみました!✨ みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。みなさん、2025年12月に宝島社さんから販売開始された「ふわふわシロノワールポーチ」、みなさんご存知ですか?✨シロノワールといえばコメダの奥義、熱々ひえひえのデザートです。それがなんと、小物が入るポーチとして登場したんです✨今回、こちらの商品
OKINAWAでも!
ご無沙汰しております〜めんそーれ〜 先週は沖縄へ〜✈️まず!アイキャッチは限定の【まーさん紅いもミニシロノワール】です♡旅先のコメダ、テンション上がります! 写真をダイジェストで👏🏻モーニングでお邪魔したのは【沖縄南風原津嘉山店】読みは【おきなわはえばるつかざんてん】難読すぎて、覚えられま
OKINAWAでも! ご無沙汰しております〜めんそーれ〜 先週は沖縄へ〜✈️まず!アイキャッチは限定の【まーさん紅いもミニシロノワール】です♡旅先のコメダ、テンション上がります! 写真をダイジェストで👏🏻モーニングでお邪魔したのは【沖縄南風原津嘉山店】読みは【おきなわはえばるつかざんてん】難読すぎて、覚えられま
ひーさん、こんにちは😃。 ガラス張り席✨で熱々コーン🌽スープと4番モーニング🎶、ローブパンの切れ込みからバター🧈がチラ見🫣していてとっても美味しそうですね❣️ 大きなゆでたまご🥚も食べ応えありそうですね😍💗💗💗。 私も最近、コメカのクレカ💳でのオンラインチャージが出来なくなってからはコーヒーチケット
タダさん、こんばんは😊 昔からこういう小さな勝負事をやってました(笑) 言い出しっぺが負ける、 というジンクスがあるんですが、今回も言い出しっぺの私が負けましたね😅 まぁ、オセロとか将棋は負けなかったですけどね、、 娘たちが喜んでたからまぁ良かったです またみんなでコメダ行くのを楽しみにしてます 娘
ピスタチオルージュ&ショコラを同時に味わう!!💚🩷🤎😋
届け物が有って名古屋まで。無事に用事を済ませて、帰り道、最寄 のお初のコメダへ。住宅街のコメダ。駐車場は店の前に3台!?🚗🚙 入ってみると、なんと!!ピスタチオルージュとショコラノワールの案内写真が有りました!😳念のため、店員さんに確認すると「 はい、両方ご用意できます」だそう😍 
ピスタチオルージュ&ショコラを同時に味わう!!💚🩷🤎😋 届け物が有って名古屋まで。無事に用事を済ませて、帰り道、最寄 のお初のコメダへ。住宅街のコメダ。駐車場は店の前に3台!?🚗🚙 入ってみると、なんと!!ピスタチオルージュとショコラノワールの案内写真が有りました!😳念のため、店員さんに確認すると「 はい、両方ご用意できます」だそう😍