ミュートした投稿です。
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 久しぶりの➂モーニング 美味しかったです😋🫘🫶 朝からマイコメでHAPPY😆💕✨ になりました♬ HIROさん今日も佳い1日を~🍀
ニノミヤさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ のんびりくつろいでちょーでゃー👍✨
Shichimiさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🍞🥗満足セットで完璧👍✨
ヨウコさん、おはようございます😃 ☕️マイコメで③番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ちんちこちん、ヨシ! 🍞こんがりよく焼き綺麗でハッピー完璧👍✨
さなさん、おはようございます。 夜勤、お疲れさまでした。 アイスコーヒーカフェインレス、こんがりトースト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます。 本日も歩いてコメダ迄行きついでに電車に乗って隣町へ。 実はもう一作品観ようと思いやって来ました。 サッカーとアニメ1作品を残して全て観ました。(今日観る分も含め)今日は、3時間くらいの長い映画です。 ちょっと暗い。 「急に具合が悪くなる」という、映画なんですが、賞を取った作品な
さなさん、おはようございます😃 🧊☕️カフェインレスアイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ くつろぎすぎてそのまま寝ちゃうんじゃにゃーの?💤
しんさんおはようございます😊コメチキアレンジ楽しかったですよ。 家でも出来そうです。ローブパンとコメチキをテイクアウトすれば🥰💞 しんさんも良い1日をお過ごしください😊
ようかんさん、おはようございます😃 デザート食べれるといいぎゃー🤤✨ 行ってらっしゃ〜い👋
ひーさん、おはようございます😃 モーニング&コメチキセブン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 増量、ヨシ! 再チャレンジ、ヨシ! 🚄俺にまかせろ👍 いにゃーの? 💺グリーン席、ヨシ! 優雅な一人旅完璧👍✨