ミュートした投稿です。
初めての夜コメダ
今夜コメダしているにゃお昼ガッツリ食べたので軽めの夕食サラダ🥗美味しい🥰アイスミルクで頂きま〜す🐱
初めての夜コメダ 今夜コメダしているにゃお昼ガッツリ食べたので軽めの夕食サラダ🥗美味しい🥰アイスミルクで頂きま〜す🐱
色々と出すと、テーブルの上が、とっちらかっちゃいそうだったので、今回は、コメダンディとの共演は、ここだけだったりします😅 夜コメなど、落ち着いた時間帯に、また、共演してもらいますね☺️
ありゃ、いちじくさん、京都に?😳 ここのお店、閉店が早いので、夜は素通りになっちゃいますよね😅
またたびさん、こんにちは🌿 もう消費できているのですね😆素晴らしい✨️ ゆったりと食べれる夜コメ いいですよね☺️
中々時間がなくてまったりするのが夜遅く。。。開いててよかったコメダ珈琲店。
福袋はもう消費できてます(笑) 個人的には夜コメにピタリではと。
昨日は満腹でした。 昨日夜は風がでてコーンスープも注文しました。
のりべさん 他のコメ友さんのメニューを真似ただけなんですが、ご褒美コメダ大事ですよね! 夜は風が出てきて寒かったのでコーンスープも注文しました。
コーンさんこんにちは😊家族とコメダ珈琲のモーニング良いですね~。 最近行ってないです😊 今日は親と出かけてたのですがお昼ははま寿司で四皿位しか食べれなかったです😊アサリのお味噌汁をとアイスコーヒー飲んだりしてました。若かった時はもっと枚数食べれてました。 歳取ると食べれなくなるって本当なんですね。
またたびさん、こんにちは😃 ペッパーパークとたまごの具沢山サンド美味しそうだぎゃー🤤✨ まったりゆったり夜コメ完璧👍