ミュートした投稿です。
朝コメダ、羨ましいです。 楽しんでくださいね😊✨👍❣️
おはようございますー🌅 自分も今朝コメダにいますがこちらはおひとり様が多くとても静かです 朝コメダでのんびりするのも中々いいですね😃
paruさん🌸おはようございます。 朝コメダの良い雰囲気が 伝わってきます♪〜(๑˃̵ᴗ˂̵)👍
久々〜
朝コメダ〜(*´˘` )ㅅ(´˘`*)
久々〜 朝コメダ〜(*´˘` )ㅅ(´˘`*)
散歩がてら
朝コメダ〜(´▽`)
散歩がてら 朝コメダ〜(´▽`)
何時ものメニューに、ナナミンも( ・ิω・ิ)みかんジャム美味しい〜
朝コメダ〜(´▽`) 何時ものメニューに、ナナミンも( ・ิω・ิ)みかんジャム美味しい〜
当選
さんかくコメダクイズキャンペーンにて当選しました『名前入りステナイカップ&ソーサーセット』愛用しています💕ありがとうございます💕すごく嬉しくて気に入っています✨ また、朝コメダしてきます😉
当選 さんかくコメダクイズキャンペーンにて当選しました『名前入りステナイカップ&ソーサーセット』愛用しています💕ありがとうございます💕すごく嬉しくて気に入っています✨ また、朝コメダしてきます😉
連日の朝コメダ〜
今日も朝コメダ( ̄ー ̄)ニヤリ
連日の朝コメダ〜 今日も朝コメダ( ̄ー ̄)ニヤリ
リハビリ前に朝コメダ〜
早速、期間限定のみかんジャムを堪能〜(*´꒳`*)
リハビリ前に朝コメダ〜 早速、期間限定のみかんジャムを堪能〜(*´꒳`*)
皆さん、” おはぁ~ “ 寒さが増してきましたね ! 当地も「ブラック サンダー」が売り切れ (泣) 元気に “ くつろぎ コメダ ” を始めてます(ニコ)