ミュートした投稿です。
コメダアイスコーヒー
コメダモーニングからの山へのドライブからのサウナからのコメダからのすっぴんでコメダアイス🧊夕方前の薄い青空🩵
コメダアイスコーヒー コメダモーニングからの山へのドライブからのサウナからのコメダからのすっぴんでコメダアイス🧊夕方前の薄い青空🩵
涼しい風
【8月8日 金曜日】今年の《立秋》は8月7日でしたそのおかげなのか、風が涼しく感じました🎐【今日あったこと】今日は、🐾世界猫の日🐾猫さんに出会えるかなと思っていたら、白いラインのトンボに出会いました🎵 まだまだ気温が高いですが、少しだけ秋が始まってるのかなと感じる青空と信号機でした
涼しい風 【8月8日 金曜日】今年の《立秋》は8月7日でしたそのおかげなのか、風が涼しく感じました🎐【今日あったこと】今日は、🐾世界猫の日🐾猫さんに出会えるかなと思っていたら、白いラインのトンボに出会いました🎵 まだまだ気温が高いですが、少しだけ秋が始まってるのかなと感じる青空と信号機でした
コメディストAさん、こんばんは😃。 ありがとうございます🥹✨ 私、そこまでたくさん使った記憶が無くて、最初別のうさごんさんがいらっしゃるんだと思いました💦 昔からお祝いされる側じゃ無くてもっぱらおめでとうございますって言う方だったので、恐縮至極でございますって思うばかりです❣️ これもひとえにコメデ
タダさん、こんにちは😃。 仕事前なので、心も体もリフレッシュしなきゃ❣️って思って元気が出る🟡ビタミンカラーでドーピング‼️ コダックからも元気をもらいました💛🎶 以前に比べてマンゴーミルク氷がスリムサイズになったのがちょっと残念です🫤💦 青空のところ、私全然気が付きませんでした😱‼️ 確かにコダッ
うさごんさん、おはようございます。 瀬戸内レモンマーマレード、美味しそうです。マンゴーミルク氷も美味しそう。 コダックチャーム、可愛いですね。 雲の中の青空部分が、なんだかコダックのようです。今日も良い一日をお過ごしください。毎日、水を切らさないようにやっているので、なんとか元気に咲いています。
綺麗な青空ですね。
今朝のコメダ珈琲店
朝から快晴の青空『毎日暑い』こんな事ばっかり言っていますね😅
今朝のコメダ珈琲店 朝から快晴の青空『毎日暑い』こんな事ばっかり言っていますね😅
ここはどこ?
【7月 14日 月曜日】【今日あったこと】なんとも良いお天気で、青空🟦と🌳の🟢と☁️の🤍がクッキリ✨✨✨ ここが高速のPAだとは…思えないでしょ?😆
ここはどこ? 【7月 14日 月曜日】【今日あったこと】なんとも良いお天気で、青空🟦と🌳の🟢と☁️の🤍がクッキリ✨✨✨ ここが高速のPAだとは…思えないでしょ?😆
おはようございます 美味しいモーニングに コメダンディーが並んでますね🐭 見た目気持ちの良い青空に店舗が映えてます...が朝から暑いですよね🫠 間口が広くコメダ店は入りやすいと思います 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
🫐ブルーベリー🫐
毎年恒例のブルーベリー狩りです。梅雨明け後の青空の下、今年も沢山のブルーベリーを収穫しました。コメダ珈琲の「かき氷🍧」でのクールダウンも収穫後の楽しみです。
🫐ブルーベリー🫐 毎年恒例のブルーベリー狩りです。梅雨明け後の青空の下、今年も沢山のブルーベリーを収穫しました。コメダ珈琲の「かき氷🍧」でのクールダウンも収穫後の楽しみです。